日記
スポンサーサイト
2010.01.03
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


完全にお正月モードです。
昨日も友人達との新年会がありまして、お酒を飲んだせいで少々身体がダルいです。

・ラグナロク
B3砦の2時間防衛に挑むもSolの前に敗れ去りました。
その後、B3、4を狙うも無理でした。
結果 : 宿無し
お疲れ様でした。

・将棋
去年は最後の勝負で2勝1敗としたものの、全体的には負け越してしまっています。
今年は負けたくないですね(w

・私信
しぃあさん元気にしているでしょうか?
ブログも消えて、コメントも無くなってしまっていて、少々心配しています。
良ければ何かコメント書いて下さいな
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>少々心配しています。

うん?元気だよ。チャッピーとかネコが3匹病死した事をのぞけば。喪中っス。
(最近ジュリとは破局しましたw彼女は気まぐれすぐる('A`)

新しい医者というか漢方医を紹介してもらったら、今までとは逆の様な事
(微熱が下がらないのに)「体を暖めなさい」と言われ、その医者というか
中国人の女性の鍼師さんなんですが、まぁ鍼、打ってもらってます。漢方薬と。
(因みに数ヶ月は熱を通した物以外は、口にしてはいけない…。これ、かなり
 つらい…ううぅ。水さえ飲めないとは OTL)

保険がきかないので少々高いけれど、まぁ何とか通っております。

んで、微熱なんかどっかいってしまいました。ひゃっほー ヘ(゚∀。)ノ
一体何がきいたのだろう・・・。
お陰様で、ちょこちょこと派遣で働いていたりしました。単発で。

後は体力ですね。少々不眠症なのもちょい困るかなぁ・・・。
そっちはそっちで薬を別の医者から貰ってるけど、中々相性のいいのがなくて
最近あまり飲んでないやー。

で、現在は、かなり夜更かしして、久しぶりにハマッた据え置き型でのゲーム
やってたり。(今ごろPS2版 戦国BASARA2ひっぱりだしてきた)
夜中ひとりでレッツパーリィしてます。
正月だぜ!!イヤッハー!!<もう三日すぎたぞ…
流石に夜中はヘッドフォンしてやってますけれどね。

リボルテックの政宗と幸村も買ってしまった。何故か筆頭だけ2体あるけどw
(いいんだ…そのうち衣装2版風に改造してやるさ・・・・。)
ちかちゃんたちはでないのかなー。アニメ版も殆ど出番なかったしなぁ・・・
DVD最終巻 購入特典に1話分で元親&毛利出てくるとか酷いYO!!!ヽ(`Д´)ノ
2010/01/04(月) 21:32:54 | URL | しぃあ@バサラ3はPS3とWiiのマルチですかそうですか持ってないですよ! #- [ 編集 ]
No title
おー、元気でしたか~。 良かったー
っていうか、ブログ見ててくれたのね(w
猫は・・・なもなもです;
だから生き物は~と思いつつも、犬飼うかもしれません。

>新しい医者さん
お湯は良いのかな?

>後は体力ですね。少々不眠症なのもちょい困るかなぁ・・・
急に体を動かすと、興奮して眠れなくなることがあるそうですよ。
(身体がびっくりしちゃった感じねw)

>夜中ひとりでレッツパーリィしてます。
はははww
筆頭の馬は影だと単車にしか見えなかったな~(w
ちなみに私もソフト持ってたりします・x・
後、私は真綾さんファンということで、強引にFF13するためにPS3買いましたけれども、音が静かで良いですよ。
余裕あれば~っと勧めてみたり(マテ
テレビが地デジ対応してないですけれどねorz

いやー、何はともあれ元気で良かったですよー
2010/01/05(火) 00:46:52 | URL | ハイポ@元気で何よりです #- [ 編集 ]
そのうちサイトかブログはつくる予定
>コメントも無くなってしまっていて

更新内容が毎回ギルド戦とかで、とっくの昔に引退した自分にはさぱーり内容もわからんのですよ。
そんな中、かけ離れた事書き込むのも、
「おまい空気読めよ」といわれそうなのでコメ書き込まなくなったんですが。

今は、オンラインは何もやってないですね。
ただひたすらバサラってます。
各キャラ育てる為お金を稼ぐべく、大武闘会モードで闘ってて、
二千数百Hit 行ったにも関わらず途中で破れたりすると、うぉぉぉぉぉぉ!!と幸村のように叫びたくなりますよ。フフ

ちなにみ2ちゃんでは、あの腐りきったゲハ住民なんで各ハードの裏側とか色々知ってしまうと、PS3を買うのは躊躇しますよ…。
ハワード・ストリンガートップから降りたら(落とされたら)PS3はどうなるのだろうか・・・。
個人的にはもっと箱〇に頑張ってもらいたいものだ。
ソニーは「PS3修理部門」だけは黒字って…酷いよなぁ('A`)
2010/01/06(水) 12:54:18 | URL | しぃあ@毛利軍使ってるとこっちが悪役の様な気がする #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>そのうちサイトかブログはつくる予定
作ったら教えて下さいね~

>更新内容が毎回ギルド戦とかで~
「らぐどあ」なるHPに登録されてしまって、日常のことが書きづらくなってしまったんですよ。
単に更新が面倒臭くなったのもあったのですけれどね(w
これからは転職失敗とか書いてみますかね(ww

>二千数百Hit~
SUGEEEEEEEEEE
夜中でも叫ぶね
そりゃ、もう修羅パンツのごとく叫びますよww

>あの腐りきったゲハ住民~
うぉ・・、あの不毛な戦場を駈けているんですね(w
箱○といえばシュタインゲート?
アレとか遊んでみたいのですよねー

っと、まぁ最近はネトゲも将棋>ROって感じになってきているかもしれません。
アクさんにだけは負けられない・・、そんな戦いがあるのです!

PS3の良い点は静音性ですね。
PS2と比べても、大分静かになっています。
悪い点は「遊ぶソフトがない」とかですかね。
買って数か月の個人的な感想はそんなところです。
街とFF13だけじゃ高くついちゃったかな^^;
2010/01/07(木) 01:10:32 | URL | ハイポ@KYとか無いので書き込んでくれると嬉しいw #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
