日記
09.12.27 Gv
今回で今年最後のGvレポとなりますね
早いものです。

今年のラストらしく激しく熱い防衛を達成しました。
派兵へ出す余力も少しあり、流石に2砦は無理でしたが、かなり頑張ったのではないでしょうか?








































っと、冗談はこれくらいで・・
今回のQMは超万全状態でした。
マスターがデートらしく不在
参加人数が10人以下

HAHAHA~
B3で何が起きたのか知りたいって?
私が知りたいです

状況としてはレーサーと似た感じだったかなと思います。
マスターも参加できるなら~的な伝言だけ残して不在でしたし
ぶっちゃけ、私は裏でニコ生見ながら、適当に遊んでました(w
WESで新規加入してくれた方々が頑張ってくれていましたね。
そんな感じ、どんな感じとイミフなまとめ方ですが、今回はレポ書くこともないので、これくらいで~

結果 : B3砦確保
お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック