日記
スポンサーサイト
ラグくじ2009 December
今日は諸事情により休みでした。
で、ついカッとなったというか、密かに狙っていたWES分のコインがあったのでクジってしまいましたorz
結果はというと、お察しです。
いやいやC賞とかね、サボテン帽子とか要らないから・・。
せめてヴィダルのブーツ出て欲しかったですね。
名射手のスカーフが出たので、それが売れれば買えるッ!
(誰か買ってください!)

ところで公式HP見たのですが、肉食系キャンペーンって何ですか!?
ゲームのHPですよね。
HAHAHAHAHA! 今、遊んでいるネトゲで豚肉セットが当たったよ。
なんて言っても誰も信じないと思う。
というかネトゲしてる人の多くは肉食系じゃないと思うよ!
動画の編集用ソフトとかプレゼントしてくれないかな
(今、少し欲しい)
特に年末、年始とお金が出ていくばかりなので控えないといけないですねorz

・追記
そういえば昨日、新PCで初臨時へ行ったのですが酷いなんてものじゃなかったです。
2回寝転がって、2回とも街へ戻るとかミスです、スミマセンというレベルじゃないですよねorz
この場を借りて謝ります。
ごめんなさい;
言い訳としては・・・無いです。
普通の画面だとカーソルがモニターの表示限界を超えちゃって見えなくなったりしてますけれどね(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
