日記
09.12.20 Gv
無事にWindows7で起動できました。
明日は早いので簡単に~

今日は20時からレーサー的に開始でした。
とりあえずファーストコールを鳴らすことには成功した模様です。
私はというと主に支援をしつつ、時々砦の様子見していました。

で、21時辺りでマスターが・・
砦を100回割れたら良いな的なことを考えていたことが判明

その後L砦にて侍、RKと戦闘してみたものの、最後は侍、RKの両Gに挟まれる形となり終了

確保予定砦 : B5砦
防衛していたところ、案の定、侍が攻めてきましたね。
一回目の突入で後衛までLKに攻め込まれ、そのまま雪崩れ込まれてしまいました。

先週と同様に「うわ~、どうしよう」ってオロオロしていたろころ
念のため見ておいたというC1砦へEMC
BEが守っていましたが、攻め込み、相手のEMCも阻止できたことで、そのまま防衛へ移行できました。

結果 : C1砦確保
お疲れ様でした。


・別件
最近FF13したり、FF13したりと忙しいですが、リアル状況も含めて今年のまとめでも更新したいな~と思っています。

ラグくじが21日(月)から発売するそうですね。
月光剣と錐が入っていたら釣られていたかもしれませんが、金銭的にも厳しいので今回はパスかな(w
ヒバムおじさんcとか師匠帽なども欲しいですけれどね~
とても出る気がしないのと、D、E賞が酷過ぎるなと思いました。
個人的にはヴィダルブーツが大量に出回ってくれると嬉しいです(マテ
(ヴァーリーマントしか持ってないのでねw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック