日記
09.12.13 Gv
V5 防衛 : Endless_Traveling
良い感じに戦えました。
3回目の突入でエンペまで進むことができましたがDragon Bladeさんに割られて終了

C4 防衛 : RK
ER前の3MAPにて戦闘していたので、ERで防衛していたのかどうかは不明です。
完全に殲滅した辺りで香味の人に割られてしまい終了

うーん、戦闘に夢中でレーサーの方々に割られることが多かったですね。

で、最終確保予定に選んだのがV1でした。
防衛 : V1
LF怖いですけれどもね。
動画を見る限り9割は押さえ込めていた感じで、確認しても抜けられたと思える場面は無かったです。
ただ、1ヶ所罠が無いラインがあったので、そこを抜けられてしまったのですかね。
防衛の裏でEMCを決められてしまい終了

さて、拠点へ戻されてしまい、時間が無い・・どうしようと混乱
とりあえずL1のRush防衛などに突入してみましたが結構防衛が厚い
L3にJupiterが居る・・、他の砦でもチラホラ居るし、確かB1へも行っているはず・・
っていうことはC3手薄なんじゃないか?
という発想の元、行ってみると薄いというか数名しか居なかったので数で勝負!
※もう、ここしかないというマスターのナイス判断でした。
ほわじきGJ(謎
時間が無いので、とりあえず割り
最後はエンペ周辺で防衛
この時、残り2分切っていたと思います。
LKに抜けられるも何とか処理、エンペにはSW&サンクと必死防衛で守りきれました。

結果 : C3砦確保

お疲れ様でした。

・別記
諸事情により新PCに変えることとなりました。
一応OSはWindows7の64bitなのでラグナロクにも対応していると思いますが不安です。
起動しなかった場合、ラグナロクは諦めるので次回のレポも無しとなります。

今日おこなわれたユーザーシンポジウムより
GvGで、バリケードの先にEMCで仲間を送れちゃうんですけど
→おっしゃるとおりです。
 これは対応します。
意図的に送るのはアウトっぽいですね。

後、ホム放置狩りですが、これはOKらしいです。
むしろ、そこから起きるトラブルの方が問題だそうで・・。
私もホム放置狩りできるようにしてみようかな(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック