日記
09.12.06 Gv
早いもので、もう今年も残りわずかとなってしまいましたね。
年末は色々と忙しいとは思いますが、頑張りましょう。
疲れたとか色々愚痴りたいところですがレポ書きますorz

L3 防衛 : 零
ER前に集結して突入準備していたところをSolが3名で攻めてきました。
前衛のLKは破壊力はありますが凍ってくれるので助かりました。

次に近くでEndless_TravelingがEMCしてきましたけれども、どこかで戦闘してきた後、もしくは戦闘中だったのでしょうか?
鎧が破壊されていたようで、かなりの人が凍ってくれました。
こちらも何とか倒しきった辺りで零が逆攻めしてきて終了

再度L4へ
ER前にて零と戦闘し、こちらが勝ったのか、あちら側が諦めたのかは不明ですが私を含めて4人残りました。
ここで、こちら側も退却&体勢の立て直し


C1砦 防衛 : Brunhild
3回目の突入でEMCが決まり、そのまま押し込めた感じでしたが、香味の人などと戦っている間に、今度は逆に攻められてしまい終了
割ることに関して香味の人は凄いな~という印象を受けました。

L4砦 防衛 : Pluto
2回目の突入で殲滅完了
この消耗し切った、絶妙なタイミングでER内にてBrunhildにEMCを決められました。
ですが・・、動画を見る限りADSの人などはAFKだったのかな?
※個人的に今回はこの戦闘が砦を取れるかどうかの鍵だったと思います
押し戻すことに成功し、そのまま防衛へ
その後はRushのマスターなどを見るも、全てロキ範囲以上は敵の侵入を許すことなく無事に防衛できました。

結果 : L4砦確保

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック