日記
09.11.29 Gv
開始は20:30からでした。
これからも、この時間から開始になりそうです。

私は30分前からV砦などを見てましたが、V1砦が熱かったです。
後、今回はなないろあいすさんが参加してくれました。

L4 防衛 : Rush
ソロで突入した感じ、ロキ1枚有りで魔法も痛かったです。
とりあえず、突入の準備をしようか~と集まっているとPlutoから攻撃を受けたり、Endless_Travelingと戦ったりと、突入できませんでした。
はい・・、どちらのギルドにも勝てませんでしたorz

ということで転戦
ほぼ無人だったC4砦を制圧
そのまま防衛にはいりました。
この時、残り時間が30分くらいありました。
45分辺りにPlutoが突入してきました。
動画を見ると8割りくらいは防衛ライン抜けられている気がしたのですけれども、何とか殲滅できて、そのまま58分に割って確保

結果 : C4砦確保

久しぶりの砦確保でした。
お疲れ様でした。

個人的な感想
今回はなないろさんが参加してくれましたが、戦力的にはロキも出せない状況でしたので、通常時に比べ↓だったかなと思います。
・砦選びは重要
・ハゲても、ハゲられるな
・車のシートベルトは忘れても、心のシートベルトは忘れるな

すみません・・、久しぶりに「よつばと」読んだので、それ書きたかっただけですzz

っていうか、らぐどあに登録されてから、何となく普通のこと書きづらくなったよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック