日記
待つ人々
皮はぎ待ち
とある月曜日の夜・・人々は待っていた。
魔王モロクが倒される、その瞬間を・・!

魔王の逆襲
見事な連携で魔王を追い詰めていく討伐軍
それを見守る人々
・・・だが次の瞬間、寝転がっていた!
皆、寝転がっていたwww
魔王怖いねー

その後、討伐軍の方々に起こしてもらい、無事に皮はぎ成功しました。
ありがとうございました!

・余談
火曜日が休みということもあって、月曜日からサインクエストをしていました。
・・・折れた
心が折れましたよ。
1回目のクエ進行だけで疲れたよorz
結局、つい先ほど無事にサインをゲットできましたが、セリンに指輪返すの忘れてた\(^o^)/
もう1個サイン欲しいけれど、材料も気力も無いッ!


・別話
坂本真綾の武道館ライブチケット無事に確保できました~
今月はCDも発売されるので、良かったら~と宣伝してみるよ。
曲はブログパーツ変更したので、そこから一部ですが聞けるので、良かったら試してみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック