日記
スポンサーサイト
09.11.01 Gv
マスター : 今日はレースするよ!!

・・・(;゚Д゚)!?

ワープポータブル

20:00前の時点でGv開始できる状態になっているとかQuartet Memoriesぢゃない!
という訳で・・?
L1~5砦用ポタ&支援で開始

割って、割りまくった・・・・・。

そんなこんなで気付けば残り30分という状況でした。
慌てて確保準備に入るもV1砦へ突入してみたら、螺旋が防衛中でした。
何度か突入し、一度はEMCを決めるも、次々とADSやらで落とされ終了

他、L2砦へ攻めるも獅子の防衛へ突入することなく転戦

ラストC砦

最後はC砦のどこかにEMCが決まったと同時に終了のコールが流れました。

お疲れ様でした。


優勝記念撮影

・追記
Gv後、集計の方が来て・・・
何とQuartet Memoriesが優勝とのことで、賞金と記念のSSを撮りました(w
集計の方お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
