日記
スポンサーサイト
09.09.27 Gv
Quartet Memoriesで参加です。

L3砦
・開始L3砦
Rushが防衛中でしたけれども、序盤だったためなのか、他のギルドが攻めていたのか分かりませんが、ロキ有りの状態でも、魔法地帯は楽に通過でき、制圧
制圧の際に零のマスターが潜んでいましたが、運良くピヨピヨしていたので、あぶり出して排除
制圧後、そのまま防衛へ
零、舞風が来ましたけれども防ぎきりました。
ER外で争っていたとの情報もあるので、そのため防げたのかもしれませんね。
最後は逆攻めで〆
零に勝てたと思ったら、後ろにFHが居た罠orz
私は早々退場でした。

・中盤
Quartet Memoriesでは初かもしれないSE砦へ挑戦

主に侍との戦いが多かったですね。
1人HPrが堅かったです・・。

・良かった点
入り口での防衛は良かったと思います。
抜けられた敵を全員で追うなどせず、個別に対処できていたと思います。

・悪かった点
平地での戦闘など、色々と問題点が山積みでした。
入り口での防衛でも特殊装備などで落ちにくい敵への対処方法など、今後話し合う必要があると思います。

・まとめ
私も含めて、SE砦での「慣れ」が必要だと感じました。

V1砦防衛
・終盤 V1砦
ETが来る前に防衛開始
魔法の弾幕が厚く、PCに優しくない防衛でした(w
BLなどが来ましたけれども、最後まで防衛成功
※ADSへの対処など、ところどころミスしてしまいました
すみませんorz

・結果 V1砦獲得 お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
