日記
スポンサーサイト
09.08.30 Gv
最近はQMさんでGv出させてもらっていました。
先週は惜しくも頭巾の人に隙をつかれてしまいましたが、今週は引き締めて・・・寝てましたzz
丁度、夕食後に薬飲んでダブルで眠いんですよねorz

開始はV2砦からだったかな?
旧砦メインで平地戦していました。

中盤は防衛などもしていました。
GAと戦うこと多かったです。

終盤はL砦にて追憶と戦った後、確保砦を探していたところEMC回収でC1砦へ
防衛していたのは、確かなないろだったと思います。
防衛といっても見た限り2~5名しか居なかったと思います。
排除して防衛へ
なないろよりも香味の方が落とすのに苦労した記憶があります。
※なないろも少数ながら堅いというか、かなり耐えていましたね。
排除後になないろ+DX少し?などが攻めてきましたがエンペリセットなどで無事に砦確保できました。
最後にET(派兵かな?)が雪崩れ込んできていましたね。

個人的な感想
何だかんだいって対戦してみるとPlutoは強いですね。
私のLvが低いこともあってなのか、特に防衛にまわられると厳しいです。

GuardianAngels
廃Wizの対処が鍵かなと思っています。

追憶のマーメイド.
先週までは回復を連打すれば抜けられるかなという印象でしたが、今週は阿修羅で落とされることが多かったです。

Rush
まだ未完成な感じのギルドです。
攻撃も他のギルドと比較すると、若干↓な感じでした。
ただ、今後伸びる可能性が高いので注意が必要だと思います。


・支援職
かなり大変ですね。
経験してみて分かったことですが、まず全体へ支援をまわすことすら厳しい
戦闘時は前衛へのリカバに釣られて前へ出てしまって落とされてしまったり、ニュマ、LAなど色々なスキルの使いどころ(タイミング)も難しいです。
BMモードも狩りとGvでは違うため、まずは慣れることが必要ですね。

追記、訂正ありましたら、後日おこないます。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
