日記
スポンサーサイト
今 ボクは必死です
・ラグナロク日記(Gv感想)
ソロで来たBSに対して負けそうだからって必死でバーサークした覚えなど無い!!!

いつも必死なLKですが、先週と今週は暴走しすぎましたヽ(゜┓。)ノ
痛みを快感に変えるスキルとかって無いですかね・・?
今週はメイルブレイカー&クリップオブクラックのコンボをしてみたり・・えぇ、馬鹿なことばかりしていました。
処刑剣を持っていても地属性コンバーター使用を忘れてバーサークしてしまったり、パッチでショートカット消えていたのを忘れて・・あれ?何で回復しないのかな?かな?っと必死にキーボード連打してみたり・・・どれだけお馬鹿なんだorz


・近況
医者にビールはコップ一杯までだよと言われていたのに・・中生→日本酒(´ ┐`)

俺を縛っていた賢しい鎖は外れた!!

酔いながらのボーリング大会

・・・次の日は週に一度の診察日・・・だった・・ぜorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
