日記
明日は投票日
選挙カーよりも工事の音の方がうるさかったです。
いよいよ明日は投票日ですね。
期日前投票って便利ですよね。

・近況
体調が酷い

新型PS3買う予定です。
ネットゲーよりは良いとのことなので、封鎖された街でも遊ぼうかなと思っています。

・アニメ
うみねこのなく頃に
意味不明すぎるw

東京マグニチュード8.0の8話見ました。
久しぶりにアニメで鬱になりそうです。
シックスセンスと同じ感じでしたね。
マリさんと弟が会話しているシーン無かったですし、姉が弟を見た次のシーンで弟の居た位置には誰も居ないし・・orz


・ラグナロク
ほぼ嫌がらせなくなりました。

>RO関連のコメントへも返信いたしません。
と、書きましたし、管理者以外閲覧不可になっていたので、一応応急的な対処だけしておきましたが、再度読んでも意味不明なうえ、とても悪意を感じたので公開します。

原文
一応私が在籍しているギルドの事なので、擁護しますが
ふぁっきんあすほーる関連の会話はギルチャで流れてました
生憎、この手の晒しが来ると思ってなかったのでSSならびにtxt録ってないのですが、流れとしては
「アサシンってなんでAssassinって発言できなかったの?」という流れですね

お陰様で悪名に更に箔がついただけなのでどうでもいいんですが
批判する要素はありませんvって便利な言葉ですよね^^
後出しじゃんけんよろしくどのタイミングでも出せますからねw

とりあえず
>「アサシンってなんでAssassinって発言できなかったの?」という流れですね
で、どうして「ふぁっきんあすほーる」に繋がるのか理解できませんでした。
まぁ、証拠も無く、どうでもいいらしいので深くは追求いたしません。

>批判する要素はありませんvって便利な言葉ですよね^^
一応訂正はしておきましたけれども、DGXさんは関係者なので協力していただきたかったです。

>後出しじゃんけんよろしくどのタイミングでも出せますからねw
匿名、管理者以外閲覧不可で書き込んでおいて、この発言はどうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
派遣会社には振り回されましたが
その選挙の「不在者(期日前)投票」の件で某市役所でずーっと
案内したり、PCでバーコード読んで入力したり色々接客したりして
こそーりバイトしてましたよ・・・・疲れたorz

小選挙区とか比例代表とか最高裁の国民審査の用紙を
渡す度に説明を慣れない敬語で説明したりすっかり
その手の用語には詳しくなっておりました。
(でも声がガラガラになるという諸刃の刃)

でもまだ給料でてないんだよぉぉぉ(T▽T)こんちくしょー
交通費も半分くらいよこせー!!(交通費合計一万ちょいかかってます)

おじいちゃんに、おねいちゃんと友達になりたいなぁ。
カラオケ行こうよぅとナンパ(笑)されますた。奇特な方だ。
2009/08/30(日) 13:14:21 | URL | しぃ@au ビブリオさいこーッス(Wi-Fiが特に) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
最近の携帯事情が分からなかったので、ググってみたら「腸炎ビブリオ」とか出てきた(w
7Gの携帯とかって、もうPCレベルな気がします(w
持ち運びのときに前面の液晶が気になりますけれど、私も新機種が欲しいですよ。

バイトお疲れ様です。
交通費1万は痛いね;

おじいちゃん元気すぎる(w
投票はダルいけれども、私はお昼前に行ってきましたよ。
いつもより今回は結果が気になっています(w
2009/08/30(日) 15:08:40 | URL | はいぽ@最近の携帯は分からない #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック