日記
スポンサーサイト
コミケ
とりあえず昨日の診察で入院は回避できたっぽいです!
毎年、夏が怖いです。

知人が七夕ソニックの時に物販の列で「コミケと同じくらいの行列だな・・」と言っていましたが、この炎天下で同レベルとは、とても思えません(ww
参加レポート読んでいるだけで疲れちゃいました^^;
ただ、やはり売る側として参加してみたいですね。
体力というか耐性をつけないと(w
(長時間の人混みは辛いです)
そこへ参加してきたさんに将棋負けるとかどんだけ酷いんだorz
もう振り飛車はやめようかな(´・ω・`)

8月も半分が過ぎましたね。
振り返ってみると・・、ほとんど寝てた( ;‘e‘)
思ったより医療費もかかっていなく、ん~貯金かなzz
(少しGジェネ買おうかなとか思ったw)
欲しいものは高価なんですよねorz

・アニメ
少しずつ消化中
狼と香辛料2、宙のまにまにが良い感じですかね。
CANAANは微妙
真綾さんの声が気になっているせいかもしれないzz
妄念のザムドはED曲が欲しいのですけれども(アニメは微妙)CDが高い気がして、少し買うのを躊躇しています。
1曲のために2千円以上出すのはなぁ・・。
TUTAYAとかレンタル探してみますかね。

・ラグナロク
前回までの記事に関しては発言すればするほど泥沼にハマりそうなのでノーコメント
とりあえずINできるようになったのですが、一人ぼっち&やる事が無い
植物栽培とかしてみましたけれど、約15分でオリ原7個、青J20個、アロエ20個
・・・微妙だー
育てた植物に関して、博士は「近くに食べれる植物がおればのぅ」とか・・怖ッ!
そして過疎鯖すぎた~(w
さてとG募集でもしてみますかね。
(´ー`).。oO(私を拾ってくれるギルドがあるのだろうか
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 15:07:59 | | # [ 編集 ]
No title
>匿名の方
コメントありがとうございます。
2009/08/16(日) 16:01:48 | URL | はいぽ@DVDが見つからない #- [ 編集 ]
No title
>コミケ( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいさ、また次があるさ。。。。
携帯で遊ぶからいいさ、、、ビブリオたんがいるからいいさ…

>植物栽培とかしてみましたけれど
ああ、最近よくある、洋服ダンスの中でじわじわ栽培したりしてる
アレですね?
2009/08/17(月) 10:32:42 | URL | しぃ@携帯こわれて買い換えたー #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>いいさ、また次があるさ。。。。
あの人の多さを知っていて、なお行く気が出るとはっ!

携帯は来年の4月を過ぎないと買い換えられないorz
未だにTV付いてないんですよ。

>ああ、最近よくある、洋服ダンスの中でじわじわ栽培したりしてる アレですね?
最初カビとか、その類と勘違いしてしまいました(w
飲み合わせると凄い副作用でそうですよね・・。
2009/08/17(月) 17:23:13 | URL | はいぽ@2年契約縛り #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
