日記
スポンサーサイト
まとめ
G募集

D-Generation-X(以下DGX)へ
 ↓
NOAH (元DGXマスター)が私のことを嘘も含めた悪口をDGXたまり場にて語る
 ↓
DGXマスターと話し合った結果、加入を辞める
 ↓
NOAHと直接話し合い
 ↓
後日、NOAH本人が嘘と認め、本人とStarDust(以下SD)マスターの謝罪を受ける

ここで一応話しは終了

しかし、その後、嫌がらせを受け始める(捨て垢と思われる)
 ↓
公式HPに記載されているように対応するも嫌がらせが続く
 ↓
一番疑わしいのはNOAHだが、証拠も何も無いので、とりあえず、きちんと嘘を訂正したのかDGXマスターへ確認を取りに行くも巻き込むなと怒られる
 ↓
SDマスターなどとも話し合ったが平行線

私が動いたことで、話を蒸し返すな、ウザいなど、どんどん私が悪く言われたり、周りにも迷惑がかかってきている ← 今ここ



発端


・個人的な意見
無関係な人を巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
NOAH謝罪と訂正のときに、証人となってくれた人が「もう止めてほしい」など、私も早く終わりにしたく、きちんと最後まで詰めるべきでした。

・NOAH
DGXのマスターとの発言が多々食い違っていたり、嘘をついた過去もあるので信用できません。

・SDマスター
Aさんを信じるのはともかく、NOAHも訂正したと言っているので、それを信じるというのはどうかと思います。
また、訂正の発言があったとしても、相手側がそれを聞いていなければ意味がないと思います。

・DGXマスター
ギルド加入へ誘ったのだから、ちゃんと話も聞かず「巻き込むなと~」と言うのは、どうかと思います。


とりあえず、これまでの流れを書いておきました。
※証拠の画像、チャット、動画はあります。
  必要と思われればUPします。

後は好きにしてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわぁ
さすがNOAH汚い。
2009/08/07(金) 10:19:28 | URL | あうあうあー #- [ 編集 ]
DGX批判はお門違いじゃね?
いくらDGXが誘ったからといって、あとで変なのが色々沸いてきたら、そりゃ「巻き込むな!」と言いたい気持ちも分かります。私もそうする。
加入前にちゃんとあとから変なのわいてくるかもしれないことを説明して、納得の上で入れてもらってたのなら別ですけどね~
2009/08/08(土) 15:11:50 | URL | キモ板住人 #ELeDEf4w [ 編集 ]
No title
証拠の画像、チャット、動画はありますってあるならはじめからUPしとけっての
2009/08/08(土) 20:40:53 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
