日記
( ;‘e‘)
タイトルを考えるのが面倒臭かった。
今は反省している・・訳がないzz

・近況
食欲が落ちたとか言いながらも、牛角とかで肉食べてました。

今日の診察で少し進展がありました!
これは予想外すぎましたけれども、これはかなりの進歩・・なのか?
今更感はあるものの喜ばしいことです。

新しく始まったアニメを含めて、色々と録画をしていたのですが、どうしても時間帯が重なるということで切ったものは少なくないです。
その結果がエンドレスエイトでした('A`)
涼宮ハルヒを録画するために、うみねこの~とか切ったのですが・・・
ところがどっこい! まだエンドレスエイト終わらないし!
ご覧の有様だよっていうか、もう終わった情報入るまで見ません。
何か見続けていると変な気分になってくるし・・。
ループ怖いわぁ




やる夫の声が若本さんだった(w
結構、勉強になるので「やる夫で学ぶ~」シリーズは馬鹿にできなかったりします。

・将棋
先週久しぶりにさんと勝負しました。
体調悪かったので、断ろうかとも思ったのですが、何故か1勝できたしzz
無心で挑んだのが功を奏したのかな?w
結果は1-1で、限界がきたので終了
決着つけられずにスミマセンでした;;
今週(今日)は対局無理っぽいのでGUNDAM BIG EXPO楽しんできてください(マテ
お土産のプラモデルもお願いしますね(マテマテ

・ラグナロク
初のトール火山狩りやゲフェニアなど連れて行ってもらってばっかりでした。
迷惑かけてすみませんでした;;
支援とか向いてなさすぎです。
ズキンテンパリングでs

他は主にチャット中心ですかね。
あまりINしていないというか、AFK多いですzzz

サマーパッケージDL版が発売されましたね。
あれ? 黒縁メガネとか値下がりまくると思って売り払ったのに・・、露店に並んでいない件
失敗したかぁぁぁorz
別に魚とかは新キャラ育てるとかしなければ必要ないですが、黒縁メガネは残しておくべきだったかなぁ・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
でも何を売るのかわからない
>食欲が落ちたとか言いながらも、牛角とかで肉食べてました。
ってヲイ!どこが食欲ないんですかい。
自分は誘われても、外食なんてする気になれないなぁ…

>今日の診察で少し進展がありました!わぁ、よかったですねぇヽ(´ヮ`)ノ 牛角効果ですか?w

あまりにお金がないので(こづかいというものを貰ってないので)
ちょい体調のなるべくいいうちに働くことにしました。(派遣)

でも第1弾が、お祭りの屋台の売り子になるとは…時給いいけど
そんな訳で明日は久しぶりに外出~
2009/07/25(土) 22:53:10 | URL | しぃ@ROバランス変わるんだって? #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
牛角というよりは、ゆっくり分けて食べて乗り越えた感ですね。
進展の内容はオープンでは話せませんけれど、病気の根源のことなので今後、何かしら進展はありそうです。

>ちょい体調のなるべくいいうちに働くことにしました
収入が無いのは辛いですけれども、あまり無理しないでくださいね。
~年金とかは嫌なのかな?

>お祭りの屋台の売り子
もう何年もお祭り行ってないです。
仕事とはいえ少し羨ましいかも(w

>そんな訳で明日は久しぶりに外出~
外の気温と湿度はハンパないので気をつけてくださいな~
2009/07/26(日) 00:08:13 | URL | はいぽ@いつ変わるかはガンホ次第 #hXziQlWo [ 編集 ]
No title
>GUNDAM BIG EXPO
もちろん行くが、それは来月の話だ(何
今日はガンダム発祥の地(?)名古屋でイベントあったので、行って来た…が、ガンプラ類は全て売り切れだった…。
午前5時に出たのに、11時45分着だった。さすがに栃木→名古屋遠かったorz
途中、寄り道したのもあるけど(ぉ
詳しくは後で日記に書くつもり(?)
2009/07/26(日) 23:58:25 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
皆長生きしてくれるといいなぁ
派遣の店のアシスタント行ってきました。
って、アシスタントどころじゃなかった…1店舗任された…。

つーわけで、金魚売ってきました。
もとい金魚すくいのスペースだったんだお

捕まえられなかったお客さんには2匹あげるんだけどね、
こっちは、紙製じゃなくアミですくってんのに中々捕まらなくて
最初は苦労しました( ̄△ ̄; 逃げる速度パネェっス

後半、よっしゃどれがいいんだー?よーしこいつかぁーてやぁー
的には何とかなったお
デメキンが以外に人気でした。何回もトライする子もいて、
勝手にもう一個、ポイ(すくうやつね)あげちゃうぞーとかやって
ました。つり銭とか、エサの入った引き出しの奥に「ハイポ」と
書かれた袋が見えました。
一体アレは何だったんだろう・・・・。
まぁ、二時間したら、寒気、吐き気等、やはり体力の限界きまし
たけど何とか演技でごまかしやりきってきました。〓■●_
2009/07/27(月) 11:49:36 | URL | しぃ@やらないおも若本さんですか…w #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
アクさん
>もちろん行くが、それは来月の話だ(何
うぉ、素で開催月を間違えていました^^;
私も行けたら・・と考えているので、オフ会になったり?w

>ガンプラ類は全て売り切れだった…。
な、なも;;
そんなに売り切れるものなのですか・・・・・。
もっと用意しておけと思うと同時に、お台場の方も心配になってきましたorz

しぃあさん
>派遣の店のアシスタント行ってきました。
おつかれさまでした!

>逃げる速度パネェっス
金魚 : こっちも必死なんスよ!
こうですか、分かりませんzz

>エサの入った引き出しの奥に「ハイポ」と 書かれた袋が見えました。
何でしょうね・・gkr

>寒気、吐き気等、やはり体力の限界~
吐き気は喋れなくなるので厳しいですよね;;
よくのりきれたと思います。
ご苦労様でした~
2009/07/28(火) 17:52:57 | URL | はいぽ@ぶるああああああ #hXziQlWo [ 編集 ]
No title
>お台場ガンダム
混んでいる時に行くと、グッズ買うの大変かも。
12日にいったら、限定グッズ買うのに2時間待ちでした。

>ガンダムオフ
それいいかもねーw
ちなみに23日のチケット購入済み(ぉ
2009/07/29(水) 18:26:29 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
>限定グッズ買うのに2時間待ちでした。
無理すぎるww\(^o^)/

>ちなみに23日のチケット購入済み(ぉ
前売りとかあるのですか!
行けたら、その日にあわせたいですね(w
2009/07/29(水) 20:33:59 | URL | はいぽ@夏に負けたくないが辛い; #hXziQlWo [ 編集 ]
No title
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002031154P0030001P0006

特典という響きにつられました(ぉ
2009/07/31(金) 23:21:43 | URL | アク@明日は微妙かも… #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
私も明日は検査などがあるので・・orz

>特典という響きにつられました(ぉ
良い記念品ですねw
私も釣られてみるかなww
行けるか不安ですけれども;
2009/08/01(土) 00:41:22 | URL | はいぽ@了解 #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック