日記
近況
とりあえず食欲を戻さないといけないということで、薬を増やしたところ体調が悪化orz
急遽、もう一度診察へ行き調整した結果、少し回復しつつあります。

こんな感じに、半分へたっていたので更新ネタも無いです。



結構テレ玉は見ているというか、聞いていたのですが気付かなかったです。
まさか、こんなCMをしていたとは・・。
チャンネルはそのままでってことですね(w

・アニメ
まだ新番組は、ほとんど見れていないないですorz

・咲
今週の池田は不憫すぎでした(w
私は相手の気迫というかプレッシャーを感じる麻雀とか打ったことないですよ。
なので池田が一番まともなだと思えるだけに余計に可哀想でした。

・エレメント~ (タイトル忘れたzz
化学を学ぶ前の、学習アニメ?w
OPかEDの曲の歌詞が「すいへいりべ~♪」とか懐かしいです。
ただ、面白いかと聞かれると・・zzz
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
動画吹いたwww 中々やるじゃないか>テレ玉ww
ウチもテレ玉、見れるようになってますけど、主にライオンズ戦
観戦用です。んで、最近は+アニメも?かなぁ

理科ですか。。。1番嫌いな科目でしたな。。。

自分も食欲ないですけど、そんな為の薬なんて
全然処方されませんですよ?
代わりに、親がコレ食え、アレ食えとしつこいですが(´▽`;)

例のブツ遅れてすいませんそろそろある程度中身が整理
できてきたんで送りますね。
今回はカオスな2ちゃんねるタオルとか入ってませんから
安心してくだちぃ。

家の後ろのネッカフェがこんなんやってた…ヒマすぐるので
最近ネトゲでも何かやろうかと思っていたがちょ・・・・これはw
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_netcafew2009/1day.html
2009/07/22(水) 16:08:18 | URL | しぃ@すいへいり~べぼくのふね…うがぁ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>動画吹いたwww 中々やるじゃないか>テレ玉ww
テレ玉は地方独特感を残しつつ、斬新?な企画をしてきますよねwww

>理科ですか。。。1番嫌いな科目でしたな。。。
友人から化学の有機を教えてもらった辺りで少し好きになりました。
大学も工学部でしたけれど、文型向きなのかもしれないです。

>代わりに、親がコレ食え、アレ食えとしつこいですが(´▽`;)
これは私も言われますけれど、逆効果ですよね^^;
ちなみに処方されたのはスルピリド錠100mg「アメル」とかいうので、即止めました('A`)

>例のブツ~
タオルはカオスじゃないですよww
一応、最近寝汗は止まりましたけれども、必需品です。

>最近ネトゲでも~
正直ラグナはどうなのかなと思います。
転生とかしちゃいましたけれどね^^;
ネトゲは楽しい分、人との関わりがあるので・・ねzzz
実のところ残りの1Day投入したら続けようか迷っています。
もう少し慣れてからゲーム再開するべきでしたorz
2009/07/22(水) 17:22:26 | URL | はいぽ@生物好きでしたね #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック