日記
幸せは歩いてこない~♪
謎の箱

謎の箱が完成しましたよ。
できれば、数日中に送りたいです・x・

・近況
最近、泣きたくなることが多くなった気がします。
動けるようになってきたのですが、その分体重が減ってしまいましたorz
蕎麦屋のオバちゃんに「もっとしっかり食べなよ」とか言われる始末です('A`)
食べれるなら、もっと食べてますよ。
体重が減ってしまったので、服も合わせて買いにユ○クロへ
一番小さいサイズでも厳しいかもしれないのでベルトでどうにかしてね☆彡
そんな感じのことを言われつつ服を買い終えました。
後は髪を切りたいかな。

都議選は誰が落選するか予想(不謹慎)で、やはり予想通りの人が落選していました。
賭けにもならないとk・・げふん、げふん

エヴァンゲリオン -破-
とりあえず見てきました~。
ネタばれ無しの方向で感想を言うと、普通に面白かったです。
動きも良かったですし、もう1度見ても良いかな~と思いました。
次回も新キャラは登場すると思いますし、良い方向で世界観を壊して欲しいですね。

そういえば新キャラの声優、坂本真綾のチケが無事に取れました!
今回は結構倍率高かったみたいですが、お昼の部を無事にゲットです♪


・ラグナロク
肺プリがLv70で停滞気味・x・
ゲーム中に眠くなることが多いです。
やはりソロキャラでも育成するべきなのでしょうかね。
あまりというか、自分でも何がしたいのかサッパリです。
全体的にリアルの疲れが、そのまま出てる感じですorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
その箱はッ∑( ̄□ ̄; こちらがRomの整理とかしていたら
いつの間にッ!!!

い…一体何が入っているんだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分が送った物が物だけに恐ろしい・・・(;゚Д゚)
2009/07/15(水) 09:34:13 | URL | しぃ@コミケカタログ予約した。(何故? #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
しぃあさんの様に丁寧な作りにはできませんでしたけれど、かなり適当なものを詰め込みましたzz
中身は開けてからの、お楽しみに(ニヤ
2009/07/15(水) 20:01:20 | URL | はいぽ@参戦するとですね #hXziQlWo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 13:27:01 | | # [ 編集 ]
No title
>最近、泣きたくなることが多くなった気がします。
>動けるようになってきたのですが、その分体重が減って
>しまいました


一行目、自分もそうですね。。。
何もできない体が恨めしいやら情けないやらで(つд`)
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
って!二行目!こっちにとってはうらやましいすぐるーー!!
動けないから普通に食事すると太る!!
のであまり食べないようにしている…。

まぁ、お互い置かれている状況や病状も同じではないので
ハイポさんにとってはつらいのかもしれませんね、すんません。

『エヴァ序BD版』 をごにょごにょからゲットして見終わった
ばかりの自分は他の人の感想聞いて、[破]を劇場まで見に
行きたくなったのですが、まだ混んでますかねぇ…。
客観的にみて(他国からも)嫌われているシンジくんですが
個人的には、一部、自分とかぶる物があり嫌いにはなれない
かなぁ。。(´・ω・`)
大体は零かアスカが人気あるんでしょうけど。
マリ、発売予定のフィギュアが、プラグスーツ姿が2種あるのは
ネタバレ関係でしょうか?新キャラ楽しみだなぁ
2009/07/18(土) 13:49:45 | URL | しぃ@コミケ参加はカタログだけさ・・・(T-T) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
無事に箱が届いたようで何よりです。
中身に関しては、気に入ってもらえるものがあったようで何よりです(w
テレカは1枚だけ怪しい(偽者)っぽいのが混じっていたような(ww
空の境界のデレっているテレカなどは好きにしてくだちぃ
にゃもーボールも猫と共存できそうで?何よりですw

多分、まだ『破』は混んでいると思います。
『破』のシンジくんは一味違いますよ(w

>マリ、発売予定のフィギュアが、プラグスーツ姿が2種あるのは ネタバレ関係でしょうか?新キャラ楽しみだなぁ
バレるので何も言えません(w
2009/07/18(土) 20:01:00 | URL | はいぽ@(´・ω・`) #hXziQlWo [ 編集 ]
お礼ぱーと2
あと、弟の事気遣ってくれたのか、真綾さんのパンフ(?) もどうも
ですm(_ _)m
でもいいんですか~(;・∀・) 弟とは最近殆ど喋らんので、ネット
の知り合いの人がおまいの為に貴重な物送ってくれたから
ありがたくうけとるよーにといって部屋から即かえってきましたw

愛想の無いやつなんで代わりにお礼言っておきます~
ありがとうございました。

と、、、エヴァのオルゴール、最初わー好きな曲だ~と暫く聴いて
いたら、サビの1番盛り上がる直前でループ・・・・・。
これは罠ですか?たーらこーの第二段ですかっ??( ̄▽ ̄;)

ああ、あと少ししたらワンダーフェスティバルですよ、、、
ほんと 夏のイベントラッシュは
財布にとって地獄だぜー! フゥハハハーハァー
(殆ど行けないけどね (^ω^#) ピキピキ)
2009/07/20(月) 16:27:24 | URL | しぃ@家の北側にあった車パーツ屋が大きいネットカフェになっていたー #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
パンフ類は余り分なので大丈夫です。
真綾さんパンフはエコバック仕様なので、バックはしぃあさんが使ってもと思いいれてみました(w

>エヴァオルゴール
うぁ、そんなことになってたとですか。
すみませんorz
未開封なので、どんな音が鳴るのかすら知らなかったりしますzz

いつも私の財布はry
毎月、貯金できたらなぁと思っていますよ。
使わない月でも、次の月でバーンと羽が生えたように㌧でいきますからね(;つД`)
2009/07/20(月) 18:36:33 | URL | はいぽ@ネットカフェ店長は仕事が大変です #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック