日記
スポンサーサイト
エンドレス
今日は病院で検査でした。
8:15には病院へ到着
「やはり今飲んでいる薬やめない限り治らないんじゃない?」
何で医者の方が疑問系で話してくるんだよ・・。
少なくとも「思います」とか答えろと('A`)
私は病状や治療方法などを聞きに行っているのだからさ

専門の医者は午後から来るので待ってね☆彡

昼食
病院内で食事中に仕事中のはずな友人からEVAの感想メール
・メール内容
新キャラ(中の人は真綾さん)は次回からがメインらしい
メガネ、メガネ・・・
良い匂いがするにゃ~

・・・・・( ゚ρ゚)!?
え・・? 私は信じないよ? 何そのキャラ・・。

15:30 やっと診察
「眼科の分野ではないので治せないよ」
「今飲んでいる薬は脳内の分泌物を変えるものだから、その配分などを変えるように担当医と相談してね」
「仮に病名を付けるならハイポ(私の苗字)病だねw」

16:30 診察料諸々払って終了

もう二度と行かねぇよぉぉ('A`)

帰宅後、色々あってハルヒ見終わった ← 今ココ

ちょwwwwww本当に終わらなかったww
ループしすぎだろorz
噂だと後2回? 4、5話もループするとか・・信じたくない(´゚ω゚):;*.':;


・近況
今週も休み多い
5日
+10頭巾の人へ感謝
Gv楽しかったです!

な、何が起こったのか俺にも分からないが、ありのまま話すぜ。
3、4日と2日間お風呂へ入らなかった兄貴が私よりも先に入っていた。
汗臭いとか、この2日間蒸し暑かったのに、よく風呂入らなかったとか、そんなry
ねーよwww
何で1番風呂してんだよwwwwwwwwww

7日 七夕
そういえば何で短冊に願い事書くんだろうなぁとか思いながら、知人と七夕ソニック行ってきました。
一言でいうと「二時間半メドレーライブ」
もしくは「正義の味方が初期から現在まで大集合」でした。
新居昭乃さんなども歌いはしませんでしたが、色々な人達が舞台裏に居たとかいないとか・・。
開始は予想通り照明が全て消えてスポットライトが~っと、ここからが予想外すぎました。
(嬉しい意味で)
ずっと座って見ていましたが、これは最後までもたないと思い、時間を見ると21時15分
予定では残り15分
時の流れが早かったです・x・
ランカこと中島さん・・・OPといい〆の館内アナウンスでカムのはワザとなんですかwww
そんなこんなも含めて、とても良いコンサートでした。

8日 記憶が無い
かゆ・・うま・・・


・ラグナロク
ほぼ狩りはしていないです。
肺アコはJob40辺りからメダルで50まで上げきりました。
2-4賭けで2日間、総合で何時間かな・・?
200枚くらいで終了 
無事に転生2次職へ
ここまでで気付いたこと
・臨時に参加する人達は、みんな上手というか慣れていますね。
(私が下手なだけとか言わないzz)
・私は人に支援するタイプじゃない\(^o^)/ゴメン

聖火冠
先月末かな? 少し余裕ができたので2回クジしたら聖火冠が出ました。
もう売り払った後ですが、使用感としては
あれば便利!!
でも、無いと、もの凄く困る! 必須だ! というほどのものではありませんでした。
(多分ね)
(´ー`).。oO(何かボスとか狩りとかで使う人は必要なのかなぁ・・分からないです
ただ、良い装備だというのは間違いないです。
価格は・・・どうなのでしょうかねzz

クジついでに、どうせもう終わりだろうから一言
今回たれ猫が量産され、よく露店で見かけましたが、OC込みでNPCへ売ると155kします。
90kとか100kで露店に出している人が意外と多かったです・x・


日曜日までに都議選の投票とかも行かないとな~とか、正直ダルいです。
眠いです、何を書いているのか、半分寝てるzz
っていうかですね、何で定数5に対して立候補者が6人しかいないんだ・・。
落選するのは1人だけぢゃないか。
もっとぶっちゃけると 自民2 民主2 公明1 共産1
公明がガチで、共産も票は集まるので落選するのは自民、民主のどちらかだと思います。
もう私が立候補するしk・・何でもないです。
議員多すぎだろとか思いながら寝ますzz
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
七夕は仕事が忙しく21時まで終わらなかったんで、どっちにしろ行けなかったぜorz

娘たまをレンタルしたので、いじけながら聞いてます;;
2009/07/14(火) 09:32:57 | URL | アク #/5LHBRow [ 編集 ]
No title
>七夕は仕事が忙しく21時まで終わらなかったんで、どっちにしろ行けなかったぜorz

ウァーン・゚・(ノД`)平日は辛いですよね  ← 建前

コンサートは最高でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ ← 本音
2009/07/15(水) 00:07:36 | URL | はいぽ@謎の袋完成 #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
