日記
ここで行かないでどーするよ!!
・近況
言葉という文字を見る度に「ことのは」と読んでしまいそうになってしまい、大変困っています('A`;)

夏休み明けのテストが返却されました。
テストの前日近くまで寝込んでいたので、ノーガード状態というか受けに行けたこと自体が奇跡に近いです。
結果は2勝1敗ヽ(`Д´)ノ
前期は追試を受けて終了・・かな?
後は休むことが多かったので、他の教科で補講(レポート)が無いことを願うばかりです。

連休中、久しぶりに友達が来たのでPS2起動
メイン(自分用)のコントローラーまで埃まみれとか、どれだけ使ってないんだww

昨日の診察で担当医と副作用などについて話し合った結果、薬の量が減りました。
結果が分かるのは再来週くらいかな・・。

・ラグナロク日記00
ぺこマイスターこと、へたれLKの私が久しぶりに2時間Gvに参加しました。
※ぺこマスターだとGガ○ダムだから駄目だそうでs

毎度のことながら、参加人数が不安定・・?w
(私も休みがちなので何とも言えないです)
序盤、各地で戦いましたがEMCの使用にも慣れてきた感じですね。
問題はC2
ATさんとMoHさんが同盟を組んだようですね。
※見た感じですが・・
戦力的に差があり過ぎ、無理と判断してL砦の確保に向かい、無事に砦を確保して終了。

・今日、久しぶりに2時間戦った感想
やはり私は対人に向いてない!!

・別件
ホム(世界)が無事に進化しました。
バニルの亜種なのですが、どう見てもキモィです (´・ω:;.:...
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック