日記
スポンサーサイト
文月
気の迷いです

レベル上げに協力してくれた皆さんありがとうございました!
気付いたら光ってしまっていましたorz
99.9%で止めようとしていたのですが、誤爆オーラしてしまい、SSも動画も撮れずじまいです。
しかし約1週間でLv90からオーラまで行けた774の経験値は凄いですね。
他の場所でも狩りをしましたが、経験値の約9割は774です。
そしてPスキルの無い肺プリ誕生\(^o^)/
さて、いつ転生しようかな・x・
正直、転生キャラを作れるとは思っていませんでしたzz


違和感

↑の画像は最近読んでいる漫画「碇シンジ育成計画」の1コマです。
ま~内容は、本編とは違ってラッキーすけべシンジ君漫画なのですが、シンジの足に注目してほしい。
足がスカートを突き抜けているように見えるのは気のせいでしょうかね?
こんな風に細かいことを気にしているから楽しめないのかなorz


将棋で負けた・・2連敗orz
そんな対戦相手のAさんとライブの話になった時に勧めたライブがマキシマム ザ ホルモンです。
気になった方は是非ッ!!www

しょこたんvs矢口真里
しょこたんの持つブログ最多更新回数を矢口真里が上回ろうとしたみたいですが、同日しょこたんが231回更新してたそうですね(w
しょこたんマジ鬼畜だww
この記事読んだときは噴いたw
まぁ、どちらも嫌いな芸能人?なのですけれどね('A`)

もう眠りかけていて、まだTVのタイマー切れてないのかと思ったら・・・CDTVのランキング2、3位にけいおん!のキャラソンがランクインしていました。
少し眠気が覚めましたよ!
翌日、確認したら本当にランクインしてた・x・
そんなにいいものなのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>ゲームどころかPSPで2chばかりだ…
>PSPでは色々できるみたいですね。

まぁ、ぶっちゃけて言えば、SONYのファームウェアをハック
してしまい、それの代わりのこちらに都合のいいカスタムファーム
ウェアを導入しないといけないんですけどね。
これ↑機種によっては故障する場合も一応あります。

1番ハックしやすいのはPSP-1000なんで3000は完全とは
まだいえないけど一応アプリは動作できるようになったっぽい。

PSPのハッキングとま○こんを比べれば、後者はえらい簡単。
ただ、最近任天堂もそれなりに、対策してきたのでプレイできない
ソフトも増えてきたのだけれども ( ̄▽ ̄;)
2009/07/03(金) 01:46:48 | URL | しぃ@次は地デジのプロテクトに挑む! #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>これ↑機種によっては故障する場合も一応あります。
時々、耳にしますね~
バージョンアップ?できなくなって困っていたりとか(w

>ただ、最近任天堂も~
欲しいソフトは買うので大丈夫だと思いますよ~

>次は地デジのプロテクトに挑む!
貴方が地デジ大使か!
あの鹿はウザいので頑張ってください(w
後2年で対応テレビや準備する人は少ないというか、アナログも延長するに一票(w

そういえば専門の頃、XPのプロテクトを3日間で突破したとか、そんな話を講師がしていました。
後で留学生たちも「そんな話はいいから授業しろ」と言っていましたよ(ww
2009/07/03(金) 17:15:46 | URL | はいぽ@謎の袋10日完成予定 #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
