日記
蒸し暑いです
蒸し暑いです。
扇風機だけでは耐えられないorz

・ウイルスバスター2009
結局、買い換えることに決まり、ビッ○カメラへ行きました('A`)ダリィ~
で、ソフト売り場で機能の最終確認などを話していたところ・・・
常駐が切れるのはマイクロソフト側の認識ミス?らしく常駐はしているのだけれども、切れちゃったバルーンが出るとか、その他諸々困っていた設定などを丁寧に説明してくれました!
ビック○メラ店員すげぇ!
っていうか、ソフト買うの保留にした方が良いとまで言ってくれていいのか!
そして・・・、ウイルスバスターのサポートセンターはビック○メラの店員さん見習えwwwwwwwwwwwwww
電話代を分単位で取ったうえに答えられなかったサポートセンターは失格だ('A`)
という訳で、帰宅後に設定などを修正したところ・・・多分、大丈夫!!

・七夕ソニック
mixiのチケ譲渡・交換トピにて・・
セガのゲーム機「ドリームキャスト本体」の完全作動品とチケットを交換
・・・(; ・`д・´)!?
な、何だこれは・・成立するのか?w
その後、交換して下さいというメッセが数件来たそうです・x・
凄いことになってますね^^;
あ、私のDCは箱に入ったままです・・。
(´ー`).。oO(いつか交換とかしちゃうんだろうかww

・お風呂
毎日ほぼ同じ時刻に、ゆったりと入ることにしているのですが・・・
Gがっ!! ヤツが出ました(´・ω・`)
お風呂以外は外から㌧で来ることはありましたが、台所の換気扇の油から、家の中は結構綺麗にしているのでヤツが出ることは稀だったのですけれども、お風呂だけは掃除の時に糞が見つかったりとGの気配がしていたのです。
そして、とうとう出ちゃいましたorz
ここは高須棒でッ!!ウァーン・゚・(ノД`)


埼玉県は「県アニメツーリズム検討委員会」を設置したらしいですね。
鷲宮町が成功?しているみたいですし・・、良いのかな?
某議題に対しての意見の一部
「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
どこへ行く気なんだ・・さいたまよ\(^o^)/

・ラグナロクえんどれすえいt
Pluto抜けました。
理由は禁則事項です。
で、アテにしていたギルドに禁則事項なので・・・さてどうしようか・x・
後チケ50日は残っているのですよね(´・ω・`)
断られたからといって、じゃ~あっちへとかソレもどうかと思いますし、受け入れてもらえるかも分かりません。
よく考えたらPluto系以外、知り合い少なッ!
っていうか、みんな引退したり休止した後は狩りもソロだった。
そもそも狩りしてないぢゃ禁則事項です。

Gv
私にも理由は分からないのだけれど、何となく入れてもらえました!
臨時のお手伝いですけれども・x・
Gv中にお風呂も入って良いとのことでしたし、Dragon Bladeさんありがとうございました。
動画はめんd・・禁則事項なので短いです。
スミマセン(´・ω・`)
1.5倍で狩りに疲れましたorz
連れて行ってくれた皆さんありがとうです!
今後は少しずつ狩りしようかなとも思いますけれども、他にも色々としなければいけないことがあったり、遊んだり禁則事項したりと、まずは体調管理が重要ですね。
今週、外は雨だ;;

・短評
V5砦 蛍+BE同盟はロキ+罠ありで魔法など後衛も厚く良い防衛だったと思います。
Rushの触手・・げふん、げふん・・・ヒドラ防衛に惚れました(w
禁則事項、禁則事項
何故かV3砦前でハイドランサー?が暴れてましたね。
1匹だけだったので問題無かったですが、少し邪魔でした・x・
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>そして・・・、ウイルスバスターのサポートセンターは
>ビック○メラの店員さん見習えwwwwwwwwwwwwww


うははははっ ウィルスバスターを選んじゃったのかぁ。はぁww
2chのソフトウェア板で評判を見てから行ったらよかったのに。
2chじゃウィルスバスター、(特に)ウィルスゼロとかかなり叩かれ
てますよー(´▽`;)

で! ○ジコンについて、ハイポさんてどんだけ知ってる?
送るのは結構普及してたやつなんで、ググれば結構、解説サイト
は見つかると思うけど、、、

まぁ、情報内容は少々古いけどストックのUSEDで申し訳ない
んだけどちょっとしたアングラ系の解説ガイドブックつけるね。

現在、あちこちに散らばったソフトかき集めて整理してます(汗
いつかはやらなきゃならなかったんですがねー(´□`)
2009/07/02(木) 12:35:36 | URL | しぃ@ゲームどころかPSPで2chばかりだ… #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>2chのソフトウェア板で評判を見てから行ったらよかったのに
激しくそう思いますorz
とりあえず保留中なのですが、まぁ気まぐれな作動してくれたりと人をイラつかせるのが上手なソフトですよ(ビキビキッ!

>で! ○ジコンについて、ハイポさんてどんだけ知ってる?
ほぼ無知と思っていいかと;;
本当にダメだーorz

>ゲームどころかPSPで2chばかりだ…
PSPでは色々できるみたいですね。
とらドラ!と街しか遊んでないや(w
継続プレイ時間が短いのは気のせいですかね?
2009/07/03(金) 00:08:29 | URL | はいぽ@謎の袋を作成中 #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック