日記
スポンサーサイト
イラッ☆彡
何でなのか最近、苛々しています。
自分に余裕が無いせいでしょうかね。

・アニメ、映画
流石にHDDの容量が限界近くなってきたので、別作業しつつ聞いています。
まー、画面見なくても、それなりに内容を把握できたり、面白いところは、ちゃんと見ているといった感じなのですが・・CMがウザいですね。
普通はCM飛ばすのですが、他の作業しつつなので、リモコン操作できずCM飛ばせません。
倍速とかにすると、今度は肝心の内容を聞き逃したりするので通常再生
で、一番イラッときたのがバーロwwwこと名探偵コナンの映画CMです。
「あれ? まだ見ていないんですか? (見てないんすか?に聞こえる)」
人を馬鹿にしているように聞こえるのは私だけでしょうか・・・・・?
被害妄想乙ですかorz
ちなみにコナンは見ていないですが、そろそろ高校生に戻してあげても良い気g・・げふん、げふん

・コピペ
コピペ便利ですよね。
ただ、ちゃんとコピーできてないと・・・

中国製豚串カツに違反物質 → 中国製豚串カツに反物質

流石にわざとだと思いますがww
豚串カツで滅びたくないです(w

・PC関連
ノー㌧先生が期限切れになったので、新しいのを購入
「ダウンロードでも良いじゃない?」と言ったのですが、ソフトがあった方が安心するということで帰りに家電量販店でウイルスバスター2009を購入
だめp・・_| ̄|○
店員に勧められるがままに買った私が馬鹿でした('A`)
今のところ迷惑メールの振り分けが終わっている
店員イチ押しのサポートセンターに「改善方法無いの?」と聞いてもだめp
で、一番困るのが常駐が突然切れることwwwwwwwwwww
常駐切れました表示とか・・何!?
アップデートしている訳でもなく意味不明すぎて、調べていますが私の知識不足なのか解決できてないです。
そして定期的に検査するとノー㌧先生では1回もウイルス検出しなかったのに、24個検出とか・・。
検出したウイルス名調べても無害だったり、ググっても名前出てこないかったりで、どうしたものか(´・ω・`)

・マウスパッド
いくら机を綺麗にしても、どうも光学式マウスの反応が微妙なので、シリコンマウスパッドを購入
うーん、慣れないとだめp
ウイルスソフトよりはマシかな;;


個人的にはあまりUPして欲しくはないですけれどね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>「あれ? まだ見ていないんですか?」

最近あまりTVはみてないんだけど まだやってたんだね
あのCM・・・・

激しく同意!!!!!!!

|-`)。o(同じ事考えてたんか…。 )
○ジコンはそれ自体で吸出しできる物じゃないんで、つけますよ。
N○Sソ○ト数百個以上。
あともうゴミみたいなサイズで申し訳ないんですが、2ギガのマイクロSDも。←コレもあまってるw

正直今どきはもう8ギガくらいないとN○SはいいけどPSPは
容量足りなさ杉。

鬱袋wは今までのお礼ですんで、さらにまたお礼とかは
いいですよ~ヽ(´ー`)ノ

あ”-・・・これから病院行かなきゃ('A`) 弾(薬)切れ…
2009/06/26(金) 11:26:47 | URL | しぃ@カスペルスキーかNOD32オススメ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
激しく同意!!!!!!!
ありがとうっ!!

>N○Sソ○ト数百個以上。
一生かかっても遊べない数ですね(w

>鬱袋wは今までのお礼ですんで、さらにまたお礼とかは
いいですよ~ヽ(´ー`)ノ
かなりお返しを頂きすぎていますよ^^;
とりあえず今何か送ろうかな~と探してみたけれど、弟さん宛てになりそうな品しか出てこないの巻orz

>あ”-・・・これから病院行かなきゃ('A`) 弾(薬)切れ…
お疲れ様です;;
私も今日で弾切れなので、明日行ってきます(w
2009/06/26(金) 21:25:10 | URL | はいぽ@貰えるだけで嬉しい #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
