日記
スポンサーサイト
09.06.21 Gv


動画は脂肪フラグっぽく・・
手抜きでスミマセン;;
(´ー`).。oO(毎回、動画あげている人とか凄いわぁ

先週は中の人が10人だったりしました・x・
今週は参加できる人も増えて、これでかつる!・・という感じでした。

・開始
少し遅れたもののV5砦防衛に参加
油断していたら、いにみにまにもGにEMCを決められ、そのまま割られてしまいました。

中盤
V3、C5砦を中心に平地やら防衛

終盤
目標はV5砦確保
ETさんに負けました(´・ω・`)
パンダGが加わっていたみたいで、前衛を止めきれず、そのまま崩れた感じです。
旧砦ではEMCの回転率もETさんに負けた感じですかね。

結果 : 宿無し
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
