日記
近況
夏も近いのでブログも少し涼しい感じにしてみました。
テンプレート、リンクも整理
(ブログ、HP復活した人はコメにアド残して欲しいです)

今日は暑かったので鬱袋のぷるぷるした飲み物いただきました(´ ┐`)
思っていた以上に美味しかったです。
ごちそうさま・x・

色々ありましたが、とりあえず落ち着いてきた感じです。
少し時間にも余裕ができてきたので、緑のカーテンを作ろうと計画中です。

アニメも「東のエデン」と「けいおん!」は見続けてます。
東のエデンは2万人のニートが全裸で走り回る最終回('A`)
続きは映画でとか酷い
ただ、パンツが生きていたことだけが嬉しい(w
この感想は見てない人が読むと変態アニメとしか思われない気がしてなりません(ww
後、意外とお勧めなのが「クロスゲーム」
作者がタッチの人なので王道ですが、やはり夏の甲子園へ向けて熱く面白いです。

ゲーム
今更?戦国BASARA2を遊び始めました。
1は遊んでないです(w

ラグナロク
先日、久しぶりにGvレポを書いたら、アクセス数が凄いことに(w
大したこと書いてなくてスミマセン^^;
とりあえず継続させてみたものの、Gv中にも寝る始末で・・・orz
後、ほぼお金を使い切った状態でチケ切れさせたので、お金稼ぎ露店・x・
丁度パックが発売されて間もないので精錬やら転売とあわせて少し貯まりました。
ただ・・、やはり凄く眠い
そもそも支援プリとか無理すぎr
慣れるまでの辛抱というか、このままチャットゲーで良い気もしています。
それと、しばらく公式HPも見ていなかったら、何やら色々と頭装備が増えていますねぇ。
(ガンホーへの)真実の愛とかないよww
ETとか行ってみたいですが、土曜日というか、いつでも将棋を優先します(ヲイ

ジュイス? 今週はB4砦を取りたいんだけれどできるかな?

「・・・受理されました。 ノブレスオブリージュ、今後もあなた様がスルト鯖の救世主たr・・・

o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>夏も近いのでブログも少し涼しい感じにしてみました。

涼しげでいいですね。字も読みやすいですし。
(ウチのノートの液晶のへたれっぷりといったら…)

>今日は暑かったので鬱袋のぷるぷるした
>飲み物いただきました(´ ┐`)
>思っていた以上に美味しかったです。


変な物スキーなんでカオス欝袋になってしまいすんません
(´▽`;)

上記の商品は炭酸は振ってから飲んではいけない、というのを
逆にしてみたいとか、商品開発の人が作ってみたら人気が
でたそうです。
・・・TVで言ってました。小学生に大人気とか・・・。ヽ(ΦωΦ)ノ

でも炭酸強いと飲みにくいので個人的には丁度いいんです!
2009/06/20(土) 11:04:53 | URL | しぃ@銀のエンゼル3枚たまった #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>涼しげでいいですね。字も読みやすいですし。
どもです。 最近は意味さえ理解できれば良いかな~くらいで書いてます(w
文章が変とか気にしない!

>上記の商品は炭酸は振ってから~
商品の説明を読んだときは「えぇ~、マズいだろ! ぶぁ!って噴出すYO」と思いながらも、しゃかしゃか振って開けてみましたw
ちなみにノンアルコールはスデに愛用してましたので、もう飲みましたよ~
うまうまヽ| ・∀・|ノ
2009/06/20(土) 13:39:31 | URL | はいぽ@開けるときに少しドキドキした #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック