日記
スポンサーサイト
09.06.14 Gv
久しぶりにレポ

・開始
新宿でカレー(ライスとナンのおかわりが好きなだけッ!)食べた後、ダーツで遊んだりしていました。
カレー美味しかった~♪
・・・・・すみません。
余裕で遅刻zz

V3砦
Jup、LFなどカオス
勝負にすらなっていませんでした。

C5砦
ET、零、Q組などに加えて獅子なども参加してきて、こちらもカオス
どのギルドとも戦力が分散(減った)した状態でしか対戦できなかったので戦力の分析材料としては微妙ですがETの戦力が(個人、総合共に)↑になった感じがしました。

C1砦 防衛
FHのクリエが来たりしましたが、1人だけでしたので無事に処理
蛍+BEの突入で終わり
新同盟?の蛍+BEですが、録画を見た感じでは質や人数など色々な意味で圧倒的でしたね。
えーと・・・・・、詳しいことが書けないのは寝落ちしていたからです(´・ω・`)スミマセン

L砦のどこか
BLが突入してきたので割って拠点へ
残されていた私のキャラが、戻ってきたBLの人達に瞬殺されていました。
BL・・、あんた鬼の子だよぅ

V5砦 防衛
気付いたら防衛していました。
(この時、残り約15分)
GA、帝国などが来ていましたが、ほぼER前で排除
その後、QMなどに抜けられることもありましたが、これも何とか排除
Jupの偵察が来たところでエンペブレイク
ラスト、エンペが消えたところに獅子などの派兵が来ていたので最後まで気が抜けないですね。

結果 : V5砦確保
お疲れ様でした。

・メモ ギルドから+7㌦、アンフロシルク借りています。

明日でチケ切れするので継続するか悩み中
私が眠ると、みんな死んじゃうからなー

某家電量販店のPがあっても、今更パック買うのもなぁ・・と
(一応売り場までは行ってみましたww)
一応、来週も1Dayで入ると言ったものの、3枚はあるはずのチケが見つからないwww

・まとめ
まだネトゲ依存は残ってるorz
あの面子で、よく砦を確保してやがr・・・あれ、こんな深夜に誰か来たみたいd
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 00:39:45 | | # [ 編集 ]
とりあえず帰宅のついでにパックごと買ってきました。
ただ、体力が無さすぎですorz
寝落ちしても良いなら、ETとか行ってみたい!
そんな素プリ88歳(w
とりあえず慣れるまでAFK露店かも(w
2009/06/18(木) 14:27:36 | URL | はいぽ@もうHPは0よッ! #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
