日記
スポンサーサイト
水無月
・近況
現実に負けそうですorz
癒しと健康のために犬を飼うか検討中です。
そういえば先日、定額給付金を受け取りました。
超時空七夕ソニックのチケ代+CD購入金=定額給付金
はい消えた\(^o^)/
とはいえ、七夕ソニックは先行予約でアリーナ取れたので楽しみですよ。
(座って見れる場所と交換してもらう予定です)
無事に行けるといいなぁ(´・ω・`)

ラグナロク
動画公開許可の確認用IDでINしていましたが、先月はほぼGvのみでした。
動画付きレポでもと思いますが面倒臭い('A`)
そろそろチケ切れしそうですが、1Dayチケが数枚余っているはずなのでGvだけならば、それで十分かなとzzz
まー、渡すものは渡してありますし、元々転生装備類はギルドへ渡したままなので大丈夫だと思います。
何かありましたらコメよろしくお願いします。

罰ゲームの痛車作りは完成?w
とても見せられるものぢゃないですねww
画像UPできたらします・x・

で、つい先ほどネットを見ていたら・・・FF14発表(; ・`д・´)!?
あれ? 13は?
私の真綾はッ!?
と、14はMMO・・って、あれ? 11は?w
廃人終わりすぎぢゃないかww
私もラグナロクには結構お金かけたから、少し気持ち分かるけれど・・・他人事だと笑えてしまう(w

今度の更新は、もう少し余裕のあるときにしたいと思います。
おやすみなさい ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
RO止めたらダメぇ~~~~( TДT)

以上zzz
2009/06/03(水) 23:44:51 | URL | メリン #- [ 編集 ]
>RO止めたらダメぇ~~~~( TДT)
一応何かあったときのためにIDは残しておきます。
後はリアルで、もっと余裕ができたらINするかもねw
まだ分厚い教範とかも残っているけれども、あまり狩りには行く気にならないかな^^;
2009/06/04(木) 18:03:20 | URL | はいぽ@IDは残すよ #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
