日記
動くピクルス
・近況
年寄りに球技大会とか無理なので、デジカメ片手に徘徊しようと企んだのですが、補欠のはずが休んだ馬鹿が居たので出場するはめに・・orz
糞ッ!
「やぁ、ボクはフリーのカメラマン・ハイポだよ」作戦が台無しですよ。
え?結果ですか??
勿論、3分でダウン('A`;)
( ;‘e‘)<半病人に何やらせるんだよ・・
※チームのみなさん、役立たずで・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

※一部の二年生の方には名前を覚えてもらえた様で、試合中に応援してくれるのは嬉しいのですが、どうか拡声器を使っての応援はやめてくださいorz
もの凄く恥ずかしかったです_| ̄|○

授業
のだめマングースを作成してみたり、徐々にダメな子が露呈しつつありますzz


・らぐなろく日記
学校の課題で「ハンバーガーの広告レイアウト」の下書きがあったので、Gv後Jup溜り場へアンケートを取りに行ってきましたzzz
最初はカロリーとか良い案出してくれていたのですが、最後はピクルスを連呼しはじめたので撤退zzz
翌日、オリジナルキャラ「ピクルスデリバリー君一号」を作成してみたところ、少し誉められてしまいましたよヽ| ・∀・|ノ
カロリー案も採用された~

・・・何、この結果・・・ ( ゚ρ゚)!?
コメント
コメント
移転しても、名前一緒じゃすぐ見つかるんじゃないかと思う件
2007/06/14(木) 01:32:01 | URL | 樹 #- [ 編集 ]
>移転しても、名前一緒じゃすぐ見つかるんじゃないかと思う件

少し変えてみました・・。
求)良いタイトル
2007/06/14(木) 22:42:28 | URL | 日想☆ちゃんねる管理人 #- [ 編集 ]
突然消失してたんで、何事か流れを産業で頼む!

とりあえず「ピクルスデリバリー君一号」でいいんじゃねえの?と思う訳ですよ、インパクトがありすぐる
2007/06/15(金) 04:19:12 | URL | どんぶり #/FNYXDdw [ 編集 ]
>突然消失したんで、何事か産業で頼む!
ばなな
れたす
たまねぎ

>とりあえず「ピクルスデリバリー君一号」でいいんじゃねの?
仮ですが採用してみました。
2007/06/15(金) 05:49:23 | URL | ピクルスデリバリー1号管理人 #- [ 編集 ]
じゃあこんど僕と一緒にメガテリヤキ食べに行こうぜ!

あれ、俺給料日いつだ…?wwwwww
2007/06/16(土) 15:49:12 | URL | どんぶり #/FNYXDdw [ 編集 ]
僕らのおかげじゃね?
ということで僕を祀るといい
2007/06/17(日) 16:58:18 | URL | sktm #RaJW5m0Q [ 編集 ]
>メガテリヤキ
学校の友人に「君には無理だね」って言われた (´・ω:;.:...

>僕を祀るといい
了解したぞ
2007/06/17(日) 22:23:57 | URL | ピクルスデリバリー1号管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
