日記
スポンサーサイト
感謝と伝言板 (臨時)
うー、ただ今、病院から帰宅しました。
正直、この数日間調子が↓向きで、身体がダルいですorz
sktmを見ようツアー改めRJCへ行こうと思っていましたが、担当医からも止められました(´・ω・`)

とりあえず、ご報告~
>樹さん
>七夕ソニック当選したんですが、どうでしたか?
当選していました(w
樹さんにも頼んでしまって申し訳ないですorz
でも嬉しい(マテ
できる限りメッセにINしておきます。
樹さん、ありがとうございました。

>しぃあさん
今朝、病院へ行く直前に例の物届きましたよ~
後で、ゆっくりと中身を見せてもらいます(w
(楽しみだ)

>コメのリンク先だけ確認しましたよ!
アクさんに情報が流れないようにリンクだけ消します(wwwww
これで勝てる!
色々とありがとうございました!

・・・っと、昼食後にコメ編集できないことに気付いたorz
更にアクさんが強くなるのはらめぇぇぇ(;つД`)

何か色々と書き漏らしていそうで心配ですが、とりあえず急ぎで書きました。
後日、書き足します。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>これで勝てる!
http://www.computer-shogi.org/
ここで強いAIの商品を使ってやる!
ちなみにAI将棋(YSS)はアマ5段所持、ボナンザは将棋24レート2400クラス(アマ5段)だそうです。
…150前後でワイワイやってるうちらって…(ぉ

>しぃあさん
なんかタイトル似てるなぁとは思ってましたよ~。
いいタイトルが思い浮かばなくて、とりあえず英語にしとけばそれなりに見えるだろうみたいな感じで付けた気が…。適当すぎる…。まさにきまぐれ。


2009/05/22(金) 23:35:36 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
>…150前後でワイワイやってるうちらって…(ぉ
そこで負けてる私って・・(ぉ
次こそは・・、どんとこぃです(何
2009/05/23(土) 19:28:17 | URL | はいぽ@進化 #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
