日記
スポンサーサイト
DVD
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る


現在、視聴中です。
DVDでも会場の雰囲気を味わうだけなら十分ですね。
毎日フル再生しそうな勢いです(w
とりあえず買って損は無いかとッ!!
ただ残念なことが一つ・・・(´・ω・`)
通販だったのでポスター折りたたまれて送られてきましたよorz
ポスターは貼らないですが、折り目がついているとショックです。
もうHMVで通販頼まない!





開始直前で同盟が切れていたことを知りました(ww
今週から単騎です・x・
戦力は落ちましたが、単騎なので気楽ですね。
途中「Bポタ無いや~」とか言ったりしつつ、休みながら楽しくGvできました。
(というか、また最近体調が↓気味なので正直助かりました)

さて、流れとしてはV → L → C → 確保B砦へという感じでした。
特にB砦でのET戦は暴れたッ!という感じで、みんな満足気でしたね(w

後日、某N子さんに話しかけたのですが逃げられたっぽいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ポスターは貼らないですが、折り目がついているとショックです。
>もうHMVで通販頼まない!


あー今日、尼から弟宛にCDサイズと思われるメール便が届きました。
多分中身は、ハイポさんのと同じでしょうけれどさわって見た感じ、
ディスクケースだけでポスターは入ってないようでしたよ?
まぁ、次回からは店頭で堂々と買うといいじゃないですか?w


>アクさん
>最近(?)はデカールとプラモセットで売ってるのもちらほらありますね。
>デカールの貼る位置の見本とかあるから、あまり苦労作れます。


へぇぇ、両方あるんですか。
検索してみたらトレノにめっさデカールで痛車にされてたのがあって
微妙な感じでした。
(´-`).。oO(パンダトレノだったら藤原とうふ店でいいやんか・・・) 

ところでアクさんのBLOGと自分のってタイトル英語か日本語かで、殆ど
同じなんですね。(自分のとこは下に英語でも書いちゃってるけど(;^_^A)
2009/05/19(火) 19:51:07 | URL | しぃ@ふー…「うつ袋」梱包完了ッ! #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>あー今日、尼から弟宛にCDサイズと思われるメール便が届きました。
良い弟さんをお持ちでッ!

>まぁ、次回からは店頭で堂々と買うといいじゃないですか?w
ん~、都合が合えばいいかもですけれどね。
ポスターの場合、意外と邪魔になるのですよ。
帰宅したときに潰れてたりね;;
2009/05/20(水) 17:32:54 | URL | はいぽ@ご苦労様です #hXziQlWo [ 編集 ]
こんなのあったよー
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/puzzle/tblegame/kshogi.html
あと、ブツはゆうぱっく101-2279-39352デス
2009/05/21(木) 21:02:00 | URL | しぃ@やっぱ弟も夜みてたよ・・・DVD #/MsuC/yQ [ 編集 ]
んーと、とりあえずここに。

七夕ソニック当選したんですが、どうでしたか?
そちらも当たってるようなら別の友達に回ることになるので、当落報告おながいします。。。
2009/05/21(木) 22:46:02 | URL | 樹 #mQop/nM. [ 編集 ]
>しぃあさん、樹さん
コメの返信は新記事に書きました。
ありがとうございました。
2009/05/22(金) 13:19:06 | URL | はいぽ@ありがとうございます #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
