日記
スポンサーサイト
09.05.10 Gv


後衛でもサクサク拠点へ戻されてしまいます。
なので、公開できるような動画は少ないです。

久しぶりのレポ
(INできていない&INしていても中身居ないことの方が多いです)
間違え、情報不足ありましたらスミマセン・x・

N4割りから開始
割った後は偵察
C5が混戦ということだったので、参加してみたらボコられて拠点へ
回復と支援をしていたら、いきなりBLとFHの間にEMC
こんなとき、どんな行動したらいいのかわからない・x・

その後、C、V砦で防衛していた侍へ突入してみたりしましたが蒸発

N2砦を確保、安定したところで偵察
L2かな? 一応、確保目標で制圧へ向かったのですがBrunhildの防衛が崩せませんでした。
敗因はBrunhild側の教授かな?
LPの返しが早すぎなのと、その教授を落とせなかったところですかね。

ということで、確保砦をB5へ変更
C砦かな? 最後にトリプル狙ってみたようですが、競り負けて終了
結果 : N2、B5砦確保
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うお!動画おもろいじゃんwwwwwww

俺もGv参加しなくちゃだねzzz
この前は、出る気満々で【モヤモヤさまぁ~ず2】のDVDに見入ってしまってたよwww
2009/05/12(火) 23:02:17 | URL | メリン #- [ 編集 ]
>うお!動画おもろいじゃんwwwwwww
ありがとうw

>この前は、出る気満々で【モヤモヤさまぁ~ず2】のDVDに見入ってしまってたよwww
私もDVD見たいwwwww
2009/05/13(水) 16:49:50 | URL | はいぽ #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
