日記
スポンサーサイト
あれ? 5月だよね・・、何この暑さ
会社役員結果

こんなサイトがあったのでラグナロクLoki時代の初期メンバーで試してみました。
他のメンバーでも色々と試してみましたが、何故かほぼ「中二社員隔離室室長」になりましたよ('A`)

・とらドラ!

結構とらドラ・ポータブルが面白くて遊んでいます。
なので、まだ初回特典には手をつけていませんでした(w
初回特典は限定すぎるので、本当に欲しくて入手できない人は少し可哀想だな~と思ったりします。
原作ファンなら小説とかも読みたいだろうに・・。

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
■オフィシャルWEB抽選先行■始まりましたね。
とりあえず応募してみました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
組織ウケタ

ハイポさん、次将棋負けたら痛車プラモ購入ね。

軽くこんな感じでいいんでしょうか?そんみん社長?
2009/05/10(日) 22:56:00 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
一体ドウイウ組織デスカッ?
つか犯罪団体だネ?こりゃww
ふむ・・・秘書ですか、スケジュール管理とかお茶をいれたり、
とか?まぁ、まず『ネタ的』にお茶にはゾウキン絞った水混入
とかやらなきゃいけないのでしょうか ヽ(ΦωΦ)ノ ほほほほ

とらドラ・ポータブル、面白いですか?
アニメも原作も知らない(あらすじは知ってるが)自分でも
楽しめますかね?やってみようかな・・・
「あ、買ったの?」とか聞かないでやって下さい。
お察しくださいw動画は笑わせてもらいましたww


あー、例の「ブツ」そろそろ発送しますんでよろしくw
何ならここ(BLOG)でぶちまけてもいいですよwww
名付けて『鬱袋』ですかねw
2009/05/11(月) 14:32:12 | URL | しぃ@もう冷房使ってしまった #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>アクさん
>ハイポさん、次将棋負けたら痛車プラモ購入ね。
アクさんが負けた場合の罰ゲーム考えておきますね^^

>そんみん社長?
ナンデダロウネ(´・ω・`)?
ただ社員を見てみると、そんみんさん以外誰も社長にはry・・うぁ、何をする

>しぃあさん
>『ネタ的』
ネタでも何でもなくリアルでは、もっと酷い件ウァーン・゚・(ノД`)

>とらドラ・ポータブル、面白いですか?
あ、買ったの?ww
原作>>>>>アニメ>>>|超えられない壁|>>予備知識無し
こんな感じだと思います。
原作のスピンオフ(2冊)分の不足が少し痛いかな。

>名付けて『鬱袋』ですかねw
嫌な名前の袋ですね^^;
2009/05/11(月) 17:59:51 | URL | はいぽ@クーラーは苦手なので全裸で何が悪い! #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
