日記
GW
・近況
GWとか無関係な感じで生きています。
一応休みですけれどね。

・病院
先日、検査のため夜の22時から朝食抜きで病院へ
測定後に「前日に薬も飲んじゃだめですよ」とか言われた('A`)
検査の予約前に言えッ!

・将棋
勝率2割orz
もう誰にも勝てる気がしないです(;つД`)

・ゲーム
ラグナロクは精錬ゲー
+6たれリーフ → pkn
ぎゃあああああ

Gv動画は録画したものの、特に公開する要素無しなのでゴミ箱へ

そういえば某人が「うおおおおお」と手抜きタイトルで叫んでいたので、今年は顔を見に有明まで行こうかなと計画中ですzzz
ただ、多分その日は病院なんだよなぁ・・・orz
せっかく通院が隔週になったのに・・、何とかズラせないかと・x・
坂本真綾さんのライブなら、余裕で予定変更するのですがっ!!

他にはアカデミーシークレットストーリーとかしていました。
登場人物全員が善人とか反吐がでr・・・げふん、げふん

そんなラグナロクは放置で現在は「とらドラ!ポータブル」を遊んでいます。
PSPの連続稼動時間が4~6時間とか短ッ!!と初めて気付きました。
どんだけ買ってから遊んでなかったんだorz
ちなみに初ENDはばかチーの下僕でした(´・ω・`)
久しぶりにゲームにハマっています。

後はPSPでToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付きを買おうか少し迷ってます。
ただ、何でPSPで遊ばなくちゃとか、今更1・・か?とも思わなくもないw

・アニメ
もう「けいおん!」と「戦国バサラ」と「東のエデン」くらいしか見るものg・・
鋼の錬金術師は・・ん~、ニコ動でゲートオブニーサンが楽しみなくらいですかねzz
タッカーさんが人間をベースに萌え猫耳少女を練成していればとか、そんなこと微塵も思ったことはありませんよ?

戦国バサラは4話目もツッコミどころ満載でしたw
ガンダムかよ!

けいおん!は文化祭での○○○よりも、本当に「ふわふわ時間(タイム)」で行くのか・・と、そっちの方が吃驚です(商業的な意味で)
意外と良い曲だったりしてね(w

さてと、明日は・・・夕方から飲み会DA!
私だけウーロン茶ですけれどねウァーン・゚・(ノД`)
Gvは後半に間に合ったら・・といった感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ToHeart2 Xrated発売日に買ってコンプはしてないものの
ある程度プレイしましたけれど、キャラに萌えられるのなら
いいと思う。グラフィックはレベル高いしね。

キャラ萌えがないと、、、、イマイチでした。
個人的には1の方が面白かったです。
浩之ちゃんの偉大さがわかりました。2の主人公はヘタレでス
主人公がヘタレだとプレイしててだるいです。
愛すべきヘタレはハクオロさんだけです!!!

AnotherDaysなんて・・・予約して買ったのにあの地雷っぷり
あの大量のクレームレビューでプレイするまでもなく即売りましたですよ。
ヽ(`Д´)ノ
もう葉のゲームは様子見てから買うことにしました。
2009/05/04(月) 13:51:51 | URL | しぃ@また変なのが湧いてるねぇ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>また変なのが湧いてるねぇ
禁止ワードだらけのはずなのですが、それでも沸きますね(´・ω・`)

>愛すべきヘタレはハクオロさんだけです!!!
ワロタwwwww

AnotherDaysは地雷なのですか~
人生で初めて遊んだ18禁ゲー&ギャルゲーがToHeartなので思い出深いモノがあるのですよ。
葉も地雷が多くなってしまったのかな~?
とりあえずユル~いゲーム希望ですw
鍵とかは、もう遊びたくないかな・・。
(最初から好きになれなかったです)
2009/05/04(月) 17:16:42 | URL | はいぽ@更新の度に沸きます #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック