日記
空模様
・近況
久しぶりに会った先生に「痩せたなw」と言われましたorz
-10kgは伊達ぢゃないぜ!
帰宅後に髪が伸びたなと思い、切ろうと予約の電話→本日の予約は定員↑のため〆です
気を取り直して新刊の「よつばと(7)」読んで気分をリフレッシュ
その後は課題をしたり、PCを整理・・ラグナβ1の頃のSS等を見て懐かしんでいたところ、まだ現役で肉入りになった方(他G)などの証拠SSや証言チャットが2、3名出てきましたが大手でも無いので見なかったことに・・・><;;;
※まぁ、大手だろうと厄介事はスルーしたいというのが本音('A`;)
ん~・・・・・、今日は何か雲行きが怪しいのでスクールデイズ最終回を見て寝ることに・・。

こんなモノ地上波で放送できるかっ( ゚ 3゚)∵ ペッ!

薬を飲んで就寝

起床→顔を洗って、朝食を済ませ冷静になってから・・・

こんなモノ地上波で放送できるかっ( ゚ 3゚)∵ ペッ!

ゲームは買わないで正解でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
