日記
やんだくうきよめ!
二日で疲れましたorz
久しぶりに誰かにマッサージをしてもらいたいなとっ!
誰か癒してください(切実にッ!!)

・アニメ
まだ1話目ですが妄念のザムド良い感じでした。
妄念のザムドの主人公とジブリの「耳をすませば」の主人公が似ていると思ったのは私だけでしょうか?

東のエデン
OP良い感じなのですが(どこかで見たような気もしますが・・)キャラだけが全体とあっていないと思いました。
2話まで見ましたが内容は良いですね。
嫌だと思ったのはOPと、すでに映画化が決定していることでしょうか。
(確か決定していたと思います)
今期は「東のエデン」と「けいおん!」に期待かな
けいおん!といえば21日とらのあなにて16:00時点でED曲の初回版が売り切れってどうなのですかね。
ついでに言うならばOP初回版も残り1枚でしたよ。

・坂本真綾
DVD「坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”」 特設サイトOPEN!
【劇場アニメ】「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 真希波・マリ・イラストリアス役に決定
今年も癒してもらおうかっ!

・ラグナロク


Gvは見学的な感じで入れてもらっています。
レポに関しては誰かお願いします('A`)

紅白帽クエに関してはガンホーさんのやる気が感じられました。
ドラゴンボールをそのままパクるとか、ある意味凄いですね。
そういえば最近は映画もやるし、アニメも始まるよね~
アニメってどこからだっけ?
えーと、あの「たったの戦闘力5か、ゴミめ!」で有名なラディッツ(笑)からですよ。
ほぅ・・。 じゃ、紅白帽クエもソレでいこっか!
こんな感じの会議だったのでしょうかね?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
IDやキャラを消そうがなんだかんだで、癌畜なHaipoさん。。。。
β等の時から考えると複雑な気分ですね。

あとHaipoさんに変な物送りつけいやプレゼント発送はGW
明けてからする予定なんですが、指定時間とかありますカ? v-4

それと、Haipoさんの持ってる携帯ゲーム機って「NDSi」と「PSP-3000」
ですかね?
自分はみな初期型なんで重さ大分違うんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2009/04/23(木) 12:08:46 | URL | しぃ@ハガレンしかアニメ観てないや #/MsuC/yQ [ 編集 ]
何だかんだで、また続けちゃいましたね。
やめるやめる詐欺もいいところですorz
今日みたいに帰宅が遅いと何もできませんけれどね。

遅い時間帯(19時過ぎ)とかだと、若干嫌がられるかもorz
まだ実家なものなので(´・ω・`)

DSはライトだったりします(w
2009/04/23(木) 22:16:30 | URL | はいぽ@もうダメポさんでいいです #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック