日記
本気を出す!
私は気分で動く生き物なのですが・・、ふと「涼宮ハルヒの弦奏」に行きたくなり調べてみたところ・・。
【一般発売日】 3/29(日)
もう日にち過ぎてた\(^o^)/

・坂本真綾関連
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック
オフィシャルWEB抽選先行
2009年5月9日(土)12時 ~ 5月18日(月)23時
※一般販売 2009年6月6日(土)10:00~
これが取れたら本気を出す!
まー、凄い出演者の方々なのですけれども、中でも気になるのが「そして あの人も…」
あの人=Gabriela Robinですか!?
今まで謎の存在だったのですが・・・
そこっ!! 正体は菅野よう子本人とか言わない(w
凄い倍率になるんだろうなぁ・・(´・ω・`)チケほしぃ

・とらドラ!ポータブル
ミニゲームに「脱衣着せ替えブロック崩し」があるらしいのですが・・( ・3・)アルェー?
何で北村大先生が居るんだ(www
三十路が居ないで、何で北村がww

・将棋
もうダメp

さてと後2時間後(13:30)くらいには面接らしいですよ・x・
助けてください(マテ
コメント
コメント
そうかぁ、HaipoさんもDSとPSP二台持ちになったのかぁ・・・いいなぁ
自分、NDSは初期型ですよ(つд`)PSPは1000だけどコレが最強だからよし!
2000も一応はダウングレードできるのかもしれんが勝手アプリとかは基本
1000がメインにつくられてるの多いし。
2代目に1000の別カラー欲しいなぁ。


>さてと後2時間後(13:30)くらいには面接らしいですよ・x・
で、どうでした?

自分は良くも悪くも就職の際の面接では緊張しない質なんですが
毎回、面接先に丁度いい時間帯に着くというのが苦手です。
しまいにゃ1時間前に着いてしまったり逆は過去多かったので早く
着きすぎてぼへーとしてたりしますヨ

あーそうそう、Haipoさんに変なもの励ましのささやかなプレゼントを
送りつける計画をかんがえてまス。
以前、色々頂いたのでそのお礼もかねてw
2009/04/18(土) 13:27:02 | URL | しぃ@少々ふっきれたかなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
何かが禁止ワードとなって書き込めない罠

携帯用ゲーム機は慣れないですね~
特にタッチペンとか使いづらくて仕方ありません。

私も面接は時間前に到着するようにしています。時間潰すのが微妙に苦労したりしますけれどねw

プレゼント!?
あ、あまり無理しないでねw
2009/04/19(日) 13:30:07 | URL | はいぽ@私には無理だ~ #hXziQlWo [ 編集 ]
>何かが禁止ワードとなって書き込めない罠

ハイポさんが管理しているブログなのだからハイポさんが設置した「罠」
なのではないんですかい・・・?!

>プレゼント!?
>あ、あまり無理しないでねw

まぁ、自分で言うのも何ですが、ホントたいしたものじゃないです。はいw
自分のコレクションの自分用、保存用、布教用wの3つ目みたいな物とか
人によっては「ごみ」扱いされかねない物もあるかもしれませんw
自分で好きで集めたものの余っちゃったものとか。

ただ、自分の好みが一般的なものではないと思うので、そこんとこご了承
くださいヽ(ΦωΦ)ノ
2009/04/19(日) 16:19:22 | URL | しぃ@暑い・・・苦手な季節になってきた #/MsuC/yQ [ 編集 ]
冬は暖かい格好とかできるけれど、夏は厳しいね。
特に東京の暑さは変ですよ。

設置した罠「禁止ワード」が多すぎて、もう何がなんだかw
これでも少ない方だとは思いますけれどね。

私も一般からは遠い存在になったと思っている今日この頃ですorz
ラグナロクβ1時代の純粋な心を取り戻せるように祈っていますヽ(ΦωΦ)ノ
祈る神様がデンデ、ナギ、ゆりえ様などと思っている時点で\(^o^)/
このブログ内容自体が終わってるとか言わないでねw
2009/04/19(日) 17:56:06 | URL | はいぽ@夏は全裸以上の抵抗ができない #hXziQlWo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック