日記
近況 (アニメ中心)
普通に忙しい
でも、やはり動けることが一番良いですね。
体調の波はありますが、大分整理もついてきました。

・将棋
ここしばらく某Aさんとの対局ができていませんorz
このまま勝ち逃げか!?(マテ

・ゲーム
ラグナロクは気分でINしてみたりしていますzzz
作った動画は一部で公開していますが、Gv動画はスネークゴリラこと姫がレポと一緒にUPしているので別にいいかな~と、人任せ
DS本体が手に入ったので遊んでみたのですが、タッチペンとか面倒臭い('A`)
AmazonでRODSが安売りしていたので、遊んでみたのですが5分でやめちゃった(ヲイ
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きがTOP10にランクインしていたので見てみたら変なことに・・。
予約が〆られていたり、発売前なのに中古で出品?されていたりと、こんなに人気あったのか!?
アニメ共々本編も賛否両論な状況ですが、原作も終了しましたし、勝手に言っていれば?と思います。
私は好きなので予約済みだったりしますzzz

そういえば公式でFF13の主人公の声優が坂本真綾さんに決まりましたね。
坂本真綾さんに決まりましたね。
重要なことなので二回書きました。

後、ライブDVD坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]も発売されるので、お金を貯めるのに必死ですウァーン・゚・(ノД`)
2枚組みで1枚はブルーレイとの情報です。
ブルーレイ見れる環境無いよorz

・アニメ
ダブル録画を利用しても放送時間が微妙に重なっていたりして録画できないアニメもあります。
とりあえず1話目を見た感想など印象の強かったものなどをピックアップ

けいおん!
今期1番のアニメかな?
クラウザーさんが出ていたり、こういったユルい感じのアニメを見つつ寝るのが好きです。

戦国BASARA
伊達政宗の軍勢が北斗の拳に出てきても違和感が無い件ww
伊達政宗の馬が改造車に見えましたよ(w

咲-Saki-
けしからん!
胸がけしからん!(マテ

ティアーズ・トゥ・ティアラ
かなり前にPC版をクリアした記憶がありますけれども、学校でPS3版を見たとき(マテ
まったくの別物で騒いだ記憶が・・(w
アニメのキャラ絵はPS3版の方かな?
記憶が「うたわれるもの」と混同してしまっていますorz
とりあえず見続けてみようと思います。

保留
シャングリ・ラ
戦場のヴァルキュリア
東のエデン
07-GHOST
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
PandoraHearts

容量オーバーで切るであろうアニメ
夏のあらし!
タユタマ -Kiss on my Deity-


後は、まだ見ていないものも・・、多すぎですよ!

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪

これは黒歴史かな?ww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック