日記
3/22 Gv
スネークゴリラ

動画を作成するために、再びキャラを作り、動画内に映っているギルドへ個人名が出ても良いという許可を貰いに街中を走り回っていました。

で、ついでにGvもノビで参加
途中、定員オーバーで脱退しましたけれどもね。
Gvの詳細(途中まで)、Webヘルプとのやり取りなどは後日
1つだけ言えることは動画の作成を邪魔する最大の壁は著作権を持っているモノ!
未だに動画を公開できないのは、そのためです(´・ω・`)

で、今日のGvですが・・。
何やらDoRさんが第3バリケードを作る前に雌のスネークゴリラが1頭侵入したことに気付いていなかったらしく、ERで暴れた際にエンペリウムを壊してしまったようです。
最初は興奮していて「私ゴリラ、でも本人は気付いていないので教えないでいてね☆」などと意味不明な言語を連呼していましたが、無事に捕獲することができました。

結果 : N1、2砦 確保 おつかれさまでした。

DoRさんも災難でしたねzzz
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 00:28:18 | | # [ 編集 ]
>Fさん
アドバイスありがとうございます。
この様なコメントをいただけると、本当に助かります。
実はFさんとは前々から話をしてみたかったりzzz
なので、今回コメントしていただけて大変嬉しいです。
ここまで色々な方々から助けていただけたので、何とか公開したいと思います。

Gvに関しては運もあったかと思いますが、本人へ伝えておきますね。
Q、DoRさん達には悪いですが、とても喜ぶと思います^^;
2009/03/23(月) 10:33:01 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック