日記
3/15 Gv
退会001

今回が最後のGvレポートになります。

Gv開始前の約1時間前のこと・・・
未精錬ウールスカーフと間違えて+7イミュンウールスカーフをクホグレンに差し出してしまい、見事に打ち砕かれました(www
慌てて+7ウールスカーフの買取チャットを立ててはみたのですが無理でしたorz
結局ラストGvなのにカンナさんからレイドV肩を借りることに・・・(感謝です!)
※未精錬ウールは+5 → +6で砕けました('A`)
最後まで立ちはだかるのか・・、クホグレンめ!

PCの再起動など諸々を含めて開始10分過ぎから合流

VF1砦
EMC合流できたときに本隊はLazと戦ってました。
Lazを押しのけたかなと思った辺りのLPが消えたところにFHが突入してきました。
どうやらLazは私達とFHに挟まれたようですね。
そのままFHに押し込まれて終了

・偵察C3砦 20:18 空

VF1砦 20:20
おぉ、あそこに見えるのは我が嫁sktmチェイサーではないかっ!
暴力の塊のようにガラの悪い姿は、まさしくsktmだ。
愛のバッシュを撃ち込んでみたら全裸にされたっ(*ノノ) キャー
書いていて何だが我ながら馬鹿らしい('A`)
はいはい、リログして拠点へ戻りましたよ。
その後Laz、FHと戦いつつ後退
戦力的に私の感想としてはFH≧Lazという感じでした。
FHはまとまりがありましたし、前衛をはじめとする突入力が凄いですね。
Lazの方が若干まとまりに欠けていたり、単独になった騎士がバッシュでスタンしていたりと、所々隙がありました。
修羅の威力調整も上手くいっていないみたいでしたね。
(調整は難しいのかな?)
まぁ、両ギルド共に強いことに変わりは無いのですがね(w

旗で防衛地域2-2へ移動したら、またJupに遭遇 20:27
S○hkaさんを眠らせたら、お怒りのご様子(www
楽しかったです><

その後もFHのLKとAXを眠らせて「ねんえんころり~♪」と歌ったところ、AXさんが「子守唄かよ!」とナイスなツッコミをいれてくれました(w
ただ、私の歌が不快だったのか、S○hkaさま同様お怒りのご様子
チェイスの人には、また全裸にされたりと散々でした。
最後はエンペ左側から攻められ、そちらに意識を集中したところで右側にEMCを決められて終了

・偵察 N3砦
MoHのセー○ムさんと逢引していました。
お互い決め手が無く話していたところに螺旋が攻め込んできました。
逢引中だというのに空気を読んでください!
よし、じゃ~次はN3で遊ぼうかということに決定

N3砦
白羽されてしまい「いやああああああああ」と叫んでいたところをアムドナルドさんに助けてもらいました。
vsMoH
MoHがEMCを決めた瞬間にMoHの皆様の前で「MoH EMC」とオープン発言orz
そろそろ確保砦を探すということで終了 20:54

・偵察N5砦 砦主 Laz 空 21:11

N2砦 砦主SD・・・( ・3・)アルェー? 守護石も健在していたので全て破壊してPlutoで確保
防衛ラインを整えたところで、再び偵察へ

N1砦 砦主 MoH 空 21:13
ここで旗から、さっき逢引話をしていたセーレ○さんはMoHのマスターぢゃまいか!と初めて知ったのは内緒です。
まぁ、さっきN3砦で戦っていたのでMoHはN3砦じゃないか?という結論

VF2砦 砦主 Jup 入り口に2名居たので雑談後に内部を覗こうと突入(w
着替えても入り口でsp空にされていたことを忘れていてクロークできなかったり、色々としていたらガーディアンに殴られまくりましたウァーン・゚・(ノД`)
拠点にガーディアンを二次追加召喚しますという赤文字アナウンスまでは確認

VF5砦 砦主 侍 空 21:19

N4砦 砦主 DoR 21;23
第1守護石を破壊しても良い?と聞いたところ許可がおりたので、嫌がらせ頑張って割ったところ、ほぼ同時に第2守護石も破壊されたとのアナウンス
多分、犯人はMoHさんですね(w
更に協力というかMoHとDoRどちらも廃Wizさんを殴って、DoRの方が邪魔っぽいという理由でMoHさんと協力風に殴り倒したところでDoRの援軍が来たので砦外へ脱出(w

N1砦 砦主 螺旋 第1バリケード有り 21:27
DoRの人達が数名居ました。
「守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました」というアナウンスが流れた、すぐ後に、まだ第1バリケードが健在にもかかわらず「第3バリケードが突破されました!」とのアナウンスが流れました。
第1バリケードがあっても進入していれば他のバリケード破壊できるんだなと初めて知りました。

・偵察
L1砦 21:30 空 → 拠点へ戻って少し休憩zzz
さてとL1砦へ派兵&確保 21:38
安定したところで更に偵察

C4砦 21:47
螺旋はRKと同盟を組んでいた感じでしたね。

C1砦 21:51へ派兵・・・と思ったらL1砦のエンペを割る係りに指名されたので戻り

最後は無事に割る仕事を完了して終了

結果 : L1、N2砦確保 おつかれさまでした。

えーと、今回のGvをもちましてメインキャラ、ID共に消しました。
以前から決めていたことでしたが、ギルドの人達にはGv終了後まで黙っていました。
黙っていた理由は決心が鈍ることを恐れたためです。
私は意志が弱く、身勝手な人間なので、この様な方法をとらせていただきました。
他の知り合いの人に話したのも数日前です。
挨拶できなかった人も居ると思います。
また、この引退に関することで大変迷惑をかけ怒らせてしまった方も居て大変申し訳なく思います。
許してもらえるとは思っていませんが、この場を借りて謝ります。
すみませんでした。

今後、今回を含めた動画や、Gv後の話を書くかもしれません。
※動画は規約に「動画内に名前が入らないように~」とかあったと思うので、その部分にボカシ入れられればUPできると思います

仮に元BOTerが肉入りになって転生オーラになったり、挙句はギルドマスターとして時々砦を取っていたという話しやリアルマネーでアカウント、ゼニを買ったとか、そんな真っ黒な話は知っていても書きませんよ(w
なので、コメントに記事や証拠UPよろ等は書かないで下さいね。
※一応ギルドメンバーやJupなどの交友関係にあった人達には、そんな知り合い居ないです
  少なくともグレーゾーンなことはしたことはあるかもしれませんが、確実に違反行為を行った知り合いは居ません
※何故この様なことを書いたかというと、全部バラせ的なことを言われたので、念のため書かないという意思表示です
正直、関わりあいたくないです

最後にスルトサーバーの皆さんへ

お世話になりました。


私は良いことも悪いことも、ほとんど全てアカウントと一緒に消すよ!
ジャイアントさらばだ、スルト鯖のみんな!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 17:29:35 | | # [ 編集 ]
いかないで!
2009/03/16(月) 19:22:07 | URL | +AKN+ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 20:22:43 | | # [ 編集 ]
>Tさん
わざわざコメントしてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
「?」では無く完全ですw

>+AKN+
>いかないで!
行くぜ~、超行くぜ~!
今まで本当にありがとうね~
最後は短い報告だったけれども会話できて良かったよ。

>Mさん
昨日居なくて残念だ;;
確かに突然だったけれども、もう2月には決めていたことなんだ。
休止ではなくて引退です(´・ω・`)
IDも消しましたし、クライアントごと消すので、もうラグナロクでは会えないね。
元気になって、時間できたら、ちゃんと一緒に食事くらいは出来たら良いね。
2009/03/16(月) 21:35:30 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
毎週楽しみにしてたGvのレポがみれないのは残念ですがおつかれさまでした!
2009/03/17(火) 05:15:39 | URL | いちじょう #LkZag.iM [ 編集 ]
>いちじょうさん
>毎週楽しみにしてたGvのレポがみれないのは残念ですがおつかれさまでした!

まだラグナロク関連の話題として、Gv後の後日談や動画を更新するかもしれませんが、Gvレポは今週で最後となってしまいました。
※著作権の項目を読むと動画のUPは厳しそうですorz
今までありがとうございました。
2009/03/17(火) 17:41:46 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 00:12:56 | | # [ 編集 ]
>Tさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
とても会員数の多いゲームなので1人、2人消したところで運営会社から見たら痛くもかゆくもないのですからね。
なので私は迷うようであれば無理にIDやキャラ消す必要は無いと思っていますよ。
私の場合はリアルの都合上消しただけです。

※下記の文章は気にしないで下さい
ラグナロクオンラインはオリコンランキングでプレイヤー数の多さ」と「キャラクター」の2部門でNo.1のゲームですからね(w
決して過去半年以内にオンラインゲームをプレイした経験がある利用者(サンプル3,080件)に対して限定&サンプル少ないwwwとか思っていませんよ?
まして、ウェブサイトを使ったアンケートで、8月8日(金)から8月11日(月)にかけて調査したという期間がもの凄く短ッ!とか思ってもいないですよ(ww
2009/03/18(水) 11:42:49 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック