日記
3/8 Gv
開始VF砦1
守護石とバリケード、エンペを壊したところでBLと戦って終了
流石に強い

N1砦が暇防衛だったのでN3砦のMoH防衛へ攻め
1回目ガディに数回殴られ数秒で蒸発 この時は入り口WPで忘れないで防衛
2回目入ってみるとロキ防衛・・そしてガディ
3回目はバサクで突入してガディも振り切って守護石へ向かったら、すでに守護石無かったorz
結局、最後はガディ・・。
4回目は少し押したのですが修羅で\(^o^)/
5回目・・・・・・・またガディ
6回目この辺りから他のギルドも混ざってきたました。
7回目螺旋、AB、そしてFHと、かなりの混戦状態になり終了

再びN2砦防衛
安定したので補給も兼ねて休憩
まだN4砦がSDのままだということで、数名だけで防衛しに行きました。
散々、修羅されたMoHのチャンプさんを上手く眠らせることができました。
涙エモを出しつつ排除・・・心の底からザマぁ~とか思ってないですよ?
その後DoRに攻め込まれたり、またMoHさんの別のチャンプさんから修羅食らったり・・(;つД`)

偵察)
C4砦 ブリュン防衛
ER内ロキ2枚で防衛していました。
1人で突入したのでSB、BDS、魔法とタコ殴りにされましたウァーン・゚・(ノД`)

L1砦 Belle Equipe防衛
見に行った時点では、螺旋、Agapeが居ました。
とりあえずERへ突入
まだ防衛体勢が整っていなかったのか、他のギルドの攻めで崩れてしまったのか、途中まで進むことができました。

派兵)L1砦
ER突入 → 裏でEMC → 制圧完了
その後、旗を利用してBelle Equipeが攻めてきたものの防衛は安定していました。
さて、久しぶりの割る仕事です・x・
割りの指示が出て完了
そしてLazが防衛しているL3砦へEMC
後衛まで突破しましたがリセット割りされてしまい終了

結果 : L1、N2砦確保 おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック