日記
ぼんやりと過ごす日々 -駄文-
昨日、某病院へ行ってきました。
セカンド・オピニオンというやつですね。
とりあえず検査~

結果 : お前は物事を考える力が無さすぎですよ

で、昨日の22時から水も飲むの禁止されて、今日も記述や採血してきました。
明け方に寝汗で起きたので疲れまくりです(´・ω・`)
帰りがけに遅すぎる朝食をとり、MELLのCDを買いにとらのあなへ
ついでに文庫も見ておこうかなと2階の書籍コーナーへ

(;つД⊂)ゴシゴシ

まだラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが山積みにされている(w

ミスター・ブシドーが「この私 グラハム・エーカーは 君との果たし合いを所望する」発言くらい驚きましたよ。
まさかミスター・ブシドーの正体がグラハム・エーカーだったとはっ!
今度は増刷し過ぎたのでしょうかね?(w
あのオンライン上での争いは何だったのでしょうか(ww
私が特典情報スレを見たときには、すでに完売していたのにね。
ちなみに何冊でも買える感じでしたよ (09.03.06 11:50時点)
欲しい方は急げば間に合うかも?w

さて、明日も通院日なので三日連続で病院ですorz
この分だと、とらドラ!(10)買う前に、とある魔術の~を一冊読みきってしまう予感
一応、帰りに文庫買って帰ろう。
コメント
コメント
>欲しい方は急げば間に合うかも?w

あの・・・・場所は・・・?
2009/03/06(金) 17:22:18 | URL | #- [ 編集 ]
>帰りがけに遅すぎる朝食をとり、MELLのCDを買いにとらのあなへ
>ついでに文庫も見ておこうかなと2階の書籍コーナーへ

すっかりヲタな行動パターンができあがってますね。フフフフフフフヽ(ΦωΦ)ノ


>まだラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが山積みに
自分にとってはROがまだ存在する事が不思議でしょーがない。。。
2009/03/06(金) 22:15:59 | URL | しぃ@Dr.が処方箋間違えまくる・・・ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
名無しさん
>あの・・・・場所は・・・?
関東・東京
とらのあな池袋店です。
どのくらい在庫あるのかは不明ですが、1人で複数冊購入できるので、売り切れてしまっているかもしれません。

しぃあさん
>すっかりヲタな行動パターンができあがってますね。フフフフフフフヽ(ΦωΦ)ノ
まだ少し漢(おとめ)の恥じらいが残っているので入店する時には抵抗感がありますよ!
まだアニメイトは無理な感じです(w

>自分にとってはROがまだ存在する事が不思議でしょーがない。。。
復帰した私も不思議でしょーがない(マテ
2009/03/07(土) 01:06:19 | URL | ハイポ@処方という名の人体実験 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
