日記
3/1 Gv
補足と訂正

N4砦
動画を見直してみると真っ白でした。
昨日のN砦はエラー落ちしまくりでしたね('A`)

C5砦
ER内では零vsET、中央のエンペにPreが陣取ってました。
私達が突入した時はETさん達がロキ防衛していましたけれどもバサク割り
その後、防衛するも零 → MoH+侍で詰んだ感じでした。
MoHのクリエさんはV肩っぽかったですね。

N3砦 防衛
第3バリケードでは 私達防衛 → MoH ← LF小競り合い
こんな形でしたのでLF≧MoHというよりはMoH=LFな感じですかね。
相性などもあると思いますが、平地では互角な感じでした。
MoH戦での敗因は一言でいうと戦力差かな?
砦主がPlutoのままでしたので蛍からG移動しつつ防衛というのも厳しかったかな。
私個人では睡眠槍を借りて槍LKとして戦ったのですが、眠らせては自分で叩いて起こすといったミスの連発や戦況にあわせて素早く行動できなかったことなど反省点ですね。
最大のミスは割り返し時にバリケード3の修正がされた段階でERへEMCした時に、エンペを叩くときエフェを切っていたのでバサクが解除されたことに気付かなかったことですね。
気付いていればMoHがエンペへ来る前に割ることができたかもしれませんorz
ま~、割れたからといって、その後防衛できたかというと無理な感じでしたね。

L2砦 防衛Pre
魔法が痛かったです。

L1砦 防衛(確保)
先週から見かけるようになったBell Equipe
先週はLK2名、教授、廃プリな構成でしたが、今週は凄く戦力が上がってました。
見たところ虹の人達が加わった感じですかね?
ER前を通過して戻ろうと思ったら蒸発してしまいましたorz

偵察) C方面 21:45~
虹が少数で防衛していました。
ILとは分かれたのかな?

C4砦
RK多数
人数増えていた感じでした。

派兵) V5砦
零がER内ロキ有り、両サイドに罠、魔法が痛いです。
私が二度目に突入した時はLSがEMC決めていました。
結局、その後は色々なギルドが雪崩れ込んだため守りきれなかったようです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック