日記
3/1 発光式
Gvレポは明日~
雪ちゃ、さっちゃん発光おめでとう!
発光式で血枝からヴェルゼブブとか無理ゲーでレポ書く時間無いです。
初めて見ましたが変身後がオニと比較にならないくらい可愛くなかったです。
倒すのに協力してくれた人達に感謝です。

簡単な流れだけ・x・
N4砦
入り口でなないろあいすのエンブレムはタクティクスオーガじゃなくてFFTかな?
良いセンスだお

C5砦
零とか色々なギルドが居ましたけれども割って拠点へ
正直、混戦すぎて勝ち負けとか無いです。

L3砦


N3砦 防衛
MoHが攻めてきて押され気味
追加でMoHの後ろにLF
ギアナ高地(婆園)での特訓の成果を見せる時ッ!
俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!
もう、これはアイアンクローフロムキッチンを使わざるをえない状況でした。
戦力的に私見ではLF≧MoH>>|もったいないノフ|>私達
最後まで頑張ってはみたものの無理でした。
サノバビッチ!

L2砦
戦っていたらEMC → L1砦

L1砦
確保

派兵V5砦
最後はLSがEMCしていたり、FHが居たりと無理な感じだったと思います。

結果 : L1砦確保 おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック