日記
スポンサーサイト
2/22 Gv
20時の時点で接続人数115人(´・ω:;.:...

とりあえずVF2砦へ
BLと鉢合わせになって終了

N4砦防衛
ガーディアンを集めて防衛ライン完成
ほぼ全員がC砦方面へ行っていた時にJup全軍が来たので、そのまま放棄

21時~
N3砦防衛
接続人数25人以上まで増加
2~3PCが数名居たみたいですが、3PCとか何本手があるんだよ(w

派兵L1砦
制圧完了 → V5砦も狙うか~
という流れでV5へ移動したらILに攻め込まれたみたいです。

V5砦
レースでした。
ブーンP連打でERに到着したときには味方LKと敵LKともに1名ずつエンペ殴っていました。
私も割りに参加
この時、蛍のLKさんが割らずに敵を殴って邪魔してくれていたのかな?
割ることに成功。
割った後、色々なギルドが雪崩れ込んできましたが守りきり終了

結果 : N3、V5砦確保 おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
