日記
スポンサーサイト
アニメ





絵を描きつつ流しっぱなしで消していくアニメも多いです。
そんな視聴の仕方をしている私の感想~

・CLANNAD AFTER STORY
まだKanonはマシだった。
AIRにいたってはゲーム、アニメ両方しましたが、何でこんなに人気があるのか理解できませんでした。
そして「CLANNAD AFTER STORY」
また死んだよ・・。
今回は「その後」が重要なのでしょうけれども・・ね。
何だかな~。

・ガンダム00
ルイスは生き残ってもカテジナさんの様になりそうな予感がします。
カティ・マネキン大佐はコーラと一緒に逃亡したのでしょうかね?
コーラと一緒ならッ(w
フラグ無関係で1stからのキャラも消えていくので、どうなるのか予想できませんね。
王留美も消えたのか微妙といえば微妙なところです。

・ソールイーター
坂本真綾さん関連で見ていたりしています。
動きが好きです。
OP曲は変更前の方が良かったかな~。

・とらドラ!
前回は若干季節がズレた感ありましたけれども、小説とは違ったアニメならではの演出で良い感じですね~。

・ とある魔術の禁書目録
もうラストオーダーとか早ッ!
ついに追いつかれてしまいました。
追い抜かれたら、小説読んだ後に見ます。
ネタばれ禁止ッ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
