日記
スポンサーサイト
ミギノカートリッジガタダシクアリマセン
まだヘタってますが、何とか調子↑になってきた感じです。
最近将棋できてないな~(´・ω・`)

L change the WorLd
感想)

見る前から「駄作」と聞いていました。

・自転車に乗るL
とてもシュールでした。

・抗ウイルス薬を作るシーン
Lはデスノートの制限があるので空気感染も大丈夫
タイ人の子供と女の子も免疫と耐性があるので大丈夫
しかし肝心の薬を作る教授には何も無い罠(w
Lに説教していた教授
とりあえず設備の違いに噴いた(w
あんな理科の実験室みたいなところで・・・教授アウトですよッ!
もしかして教授にも耐性がッ!?
いやいや、色々な意味でアウトだと思うのですが・・。

・ラストの飛行機内部での感染
あそこまで進行していたら抗ウイルス薬打っても無駄ぢゃn・・うぁ何ヲすr

耐性のあった女の子でさえ隔離されていた状態でしたので、何気にもの凄く後味の悪い映画になったとですorz


とらドラ!
3月で原作、アニメ共に終了だそうですね
PSPゲーム情報↓
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139845/
限定版の情報なども公開されてますね。
「魅羅乃のおしゃべりカレンダー」ではランダムでインコちゃんがッ!


ラグナロク
あー・・・・・ずっぽりと、いや完全に忘れていました。
何か忘れてた気がするんだよな~と思っていたら、来週の日曜日はライブに誘われてました。
うん・・、Gv出れない可能性が高いです。
ライブ行けるかどうかという状態なのに、ずっと立ち続けることは不可能ですよorz

最近は狩りする気力も無くなってきたので露店の商品が無いです。
本帽子でも置いてみるかな~。

Amazonにラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ 2008が新品で置いてありました。
価格: ¥ 18,000
新品で1800円!? これは買っておきたいかもと思ったら桁が違った罠orz
高い、高いですよ(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
