日記
2/15 Gv
昨日、病院から帰宅した後に調子悪いな~と思っていたら、久しぶりに大量の寝汗をかいて起きました。
まだ4:00辺りだったので、とりあえず着替えて午後までぴくぴくしてましたorz
なので、今日は空気みたいな存在から分子レベルまで下げてもらいフリーダムに行動させてもらいました。

蛍収納で開始
開始時の人数は20人
前回よりも減ってるorz

N4
ゆっくりと守護石 → 第一バリケードと進んだ辺りで後ろからFHに攻められて終了

偵察してみるとN砦は無人に近いということが判明

C5
侍、零などを色々なギルドが居ました。
最後は私達以外にFHも加わったので終了

N3
Jupが攻めてきて守護石が破壊される前に撤収の指示

この辺りから記憶が・・・すみません
N3でILvsJupを覗いてり、○○ーのばかぁぁぁと叫んでいたのだけは記憶にありますzz

L2
ここを本命の砦にしようと防衛していたところIL全軍かな?
押し込まれたのでエンペ前にEMC
割らないように敵をぺしぺし叩いていたのですが、味方が割っていましたorz
時間的にアウト・・どうするんだ~と思っていたのですが、まだ防衛するとのことなのでライン~
再度ILの突入でAXとLKが各1名ずつ抜けたのを確認
足止めにAXの方を叩いていました。
マスターが視界に入ったのでILの必勝パターンじゃないかな~とSBに耐えつつEMC阻止しようと思ったのですが、フルストリップ&SB → EMCしてるけれども全裸なのでSpBできないお
\(^o^)/

結果 ; 宿無し おつかれさま

追記、訂正ありましたら、後日しますorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック