日記
お酒
19日夜辺りから体調崩してますorz

誰も知らない泣ける歌 外伝 スタッフが選ぶ心のベストワン
その中に坂本真綾さんの曲が収録されてました。
曲はアルバム「少年アリス」の最後に収録されている「おきてがみ」です。
少年アリスはアルバム自体も良いので、余裕あれば聞いてみてもいいかもしれません。
私的に今は「かぜよみ」のハマってますけれど(w
坂本真綾LIVE TOUR2009"かぜよみ" ライブDVDは真綾さんの誕生日の3月31日と予想してみます。

RIDEBACK5話の録画に失敗orz
もう容量不足とか悲しい。
後、そろそろアナログの文字が鬱陶しいと感じてきました。
インターネットでのry~とか地デジ~など番組の最初に出てきたりと邪魔以外の何物でもない。
画面も切れて見えない部分がありますし、チューナーを買えということなのでしょうか。
ここまでされると意地でも買い替え&買いたくなくなってきます。

ラグナロク
不用品を処分するためAFK露店
Wisのログが残っていれば値引きとかするかもしれません (宣伝してみる)

Gvレポの追加、訂正や情報など
録画を見直してみて自分の動きがあまりにも酷すぎましたorz
(文章の酷さは今更なので訂正しませんzzz)
槍型にスキルリセしてみたのですが、ボス狩りや婆園では、かなり楽になりました。
しかしGv中は使い慣れていないとか、そんなレベルではなく酷すぎました。
スピアブーメランをLv1しか取っていなかったとか、EMCの回転に間に合わなかったなど猛省しています。

訂正)
N5でのPrelude戦では第一バリケードまで戦っていましたね。
追記)Jup戦でEMCの決まった時間が20時55分03秒でしたので、偶然にもB4の猛攻と重なっていたみたいです。
私が役立ったのかというと別問題ですが(w

最後はLSとSD+その他 → 最後はLSvsSD他レースギルド
間違えそうなので、一応訂正しておきます。

公式HPにて「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」
1月下旬の重版に引き続き、再度重版を行います。
とのことですが、今回はオンライン販売が中心になりそうですね。
書店での購入は前回よりも厳しくなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック