日記
スポンサーサイト
2/9 Gv
今週は先週までの状況から1人では見学すら厳しいということでSDに戻り参加しました。
久しぶりの2時間Gvは厳しかったですorz
(途中休ませてもらいましたけれどw)

やっと動画を撮れるようになったと思ったのですがSE砦だと厳しかったです。
撮影は諦めるしかなさそうですね(´・ω・`)
結局Gv後も、一度電源切らないとPC重いままでしたorz

・レポ
開始は25名(2PC含む)くらいの人数でN5へ
人数減った感じがしますね(´・ω・`)
ちなみにPlutoマスターはお休みだそうです。
最初はN5で平地の練習かな?
ABが防衛していましたので、臨時で侍+FH+SDの同盟組みました。
とりあえず割る方向で進めて、最後は侍が割るんじゃない?とか話していたらSDが割り勝ちしてしまいました(w
その後は守護石の修復などはせずにエンペ防衛だったかな?
戦っている間にB4攻め込んでいるとの情報があったので、じゃあVFのJupのところへ行ってみるか~ということで華麗にEMCを決めたところまでは良かったのですが、Jup側もEMC決めたらしく終了。
引きつけることが出来ただけ上出来ですかね?
次にN5砦で防衛
久しぶりにSE砦確保できるかな防衛していたのですがPreludeの進入を許してしまい守護石を破壊されたところで放棄の指示
旧砦のC4確保しようとするもLSだったかな?
大量に来たので変更してL2砦へ移動
防衛していたのが、どこのギルドか忘れてしまいましたが二度目の突入+EMCで一度割られましたが確保できました。
FHやQ組の人達などが少し様子を見に来ていましたが、安定したところでV4派兵へ
最後はLSとSD+その他な感じでしたが押し切ることもできないまま終了

結果 : L2砦確保 おつかれさま


うーん、ここからは個人的なことなのですが再インストールは半年に1回とかのペースでするべきなのでしょうかね?
ウイルス騒ぎもあって再セットアップしようとしたのですが、私のPCはNECの水冷なのですけれども、少し不明な点がありまして未だに再セットアップできていません。
ウイルスには感染していなかったようですが、NECのサポートが酷いことになっていまして、電話で一つ質問しようとすると一年以上経った購入者でも二千円かかってしまいます。
もしくはダイヤルQ2だったかな?
しかも聞いても解決しないこともあるそうで・・・・・。
再セットアップするためにはCドライブにある再セットアップ用のデータを使わなければいけないのですが、仮にそのデータ自体がウイルスなどに感染していた場合、再セットアップしても無駄っぽいのです。
なのでNECから再セットアップ用のディスクを送ってもらうしかないのかな。
内臓のHDD自体を交換できるのであれば、そこにOSを入れることもできるとは思うのですが・・・OSのCDが無いのか・・orz
うーん。 PCに詳しくないので、しばらくは重いままかもしれません(´・ω・`)
※一応、垢ハク用、オンライン、ノー㌧と全て完全スキャンしても何も出てきていません
またタスクマネージャーを見ても異常らしいものは何も無かったです。

自分でも何を書いているのか分からなくなってきたので、今日のところはこれで失礼致します。
※助言などコメントしていただけると助かります

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
