日記
祝 DVD化決定!
公式HPにて発表されました。
坂本真綾LIVE TOUR2009"かぜよみ" ライブDVD化決定!!
1/24に東京国際フォーラムで行われたライブの模様などを収録予定。お楽しみに!
Blu-ray Discで発売された場合、今の環境では見れませんorz
またプレイステーション3購入フラグですね、分かります。
ttp://natalie.mu/news/show/id/13096
昨日に続いて画像有りのコンサートレポです。


アニメ・ドラマ

テイルズオブジアビス
ゆっくりと外殻大地を降下させようというところまで見終えました。
ゲームでは説明されているのか分かりませんが、アニメでは多分説明されていない疑問があります。
現在の大地 → 降下完了後の大地
どう考えても面積に大きな違いが出てしまいますよね。
そういうことは考えちゃダメなのかな?

RIDEBACK
最初、踊っているシーンを見て後回しにしようと決定したアニメでしたが、蓋を開けてみると意外と面白いです。
少し絵が微妙かなと思うときもありますが、内容もこれからが楽しみな感じですし、継続決定です。
OP曲もMELLですし、EDはユンナとOP、ED共に良いです。
早くユンナはアルバム出さないかな~と調べてみたら、もう08年の3月に発売していた罠orz

キイナ ~不可能犯罪捜査官~
2話目 心霊現象(ポルターガイスト、憑依)などの原因が予想通りすぎでした。
捜査の進展よりも、人間関係の方が気になった感じです。
ただ、思ったよりも面白くないので見るのはやめるかも・・。


ラグナロク
ほぼ放置露店です。
稀にプリで犬ビス狩り
自給は約3mといったところでしょうか。
名声水スタナを作ってもらったのでミスが無くなったことと、スタナーなのでスタンが付加されて良い感じです。
犬ビス装備
頭はひよこ、女神、ギャング 鎧は+5婆オデン 肩は+6木琴 靴は+4マタ高級サンダル アクセはアウドムラ*2
こんな感じでTUしつつspが怪しくなってきたら暇潰しに牛とパサナを殴って回復
そんなこんなで1.5倍期間に作った殴りプリが現在91歳まで成長しました。
+7スラッシュも作ったので気分転換にカタコンや騎士団2Fで遊んでいます。
エルやカードなどが出るので、金銭的にはGHが良い感じですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック